KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明太子な夜 | main | 時には凹んだりして >>

ホームメイドアイスクリーム&デザート「Bubbies」

6月26日(木)

現在朝6時になるところでございますぅ。
日本に住んでいた頃の癖ですね。。。早起きは直りません(^^ゞ
睡眠時間は6時間〜8時間の間が良いと言われていますです。
ハワイでは6時間かなぁ〜。日本では4時間半くらいでしたからよく寝てます。それに毎日ロミロミ漬けで施したり施されたりで、身体のあちこちに知らない間に打ち身があったりします^^。未経験の方のロミを受けたり、新しい技があったり、人が入れ替わったりでオイルを塗り忘れていたりでいろんな状況の中でそんなこともあったり(^^ゞ。
アドバンス2ではアルナ(腕を使う)技がかなぁり充実しておりまして、これからがますます楽しみです。今後はロミを伝えていくこともしていくわけで、とにかく無心にロミに専念しておりますです。

さて、今日は先々週の日曜日にノースショアに行きまして、帰りにみんなで寄ったホームメイドアイスクリーム&デザートのお店

「Bubbies」

をご案内致しますぅ。



場所は
99-1267 Waiua Place, UnitB
Aiea, Hawaii 96701-3277
Tel:808-487-7218
Fax:808-484-5800
bubbiesicecream@hawaii.rr.com

University Store:1010University Avenue
(On Coyne Street across Varsity Theatrea)
Tel:808-949-8984



とにかく有名なのがこちらのもちアイスクリーム
もちろんホームメイド。。。
迷いますねー。。。ホントにいろんな種類があるんですよん。

バニラ、抹茶、小豆、ライチ、桜、パッション、グアバ、(チョコエスプレッソ、チョコミント、チョコバニラ、いちご、ラズベリー、チョコピーナッツバター。
1個1ドル 3個2.95ドル 6個5.60ドルでございますぅ。

これにチョコレートを、バニラorチョコエスプレッソorラズベリーにディップすると1.50増
この日はスペシャルでストロベリーダークチョコチップとティラミスがございました。

で、左は抹茶にライチにグアバ。右はチョコエスプレッソと抹茶でございます。(ワタクピは右を頂きましたです)
チョコエスプレッソは最高です。。。抹茶は普通にめちゃウマでした。



で、アイスを食べてたら、こんなガイドブックが仲間のバックから登場。
掲載されてますねぇ〜!



で、こちらはチーズケーキにブルーベリーソース。
こんなデザートもございます。



気になったのが、メネフネのお水。
このメーカーでもあったんですねー。メネフネのお水は他のより少し割高なのですが。。。金額はさすがに聞けませんでした(^^ゞ。
メネフネは以前お話しさせて頂いたことがございますが、ハワイのおとぎ話の中で、日没から活動をはじめて夜が明ける前には消えてしまう。。。という妖精です。道を作ってくれたりと人々の役に立つことをしてくれます。
時には違う姿に変わって道を歩いていたりするのだとか…。
知らない間にすれちがっていたりするかも?ですね。
サロンの名前もメネフネにしようかと思ったのですが、日没後にロミロミマッサージを施すわけではないので、あきらめました。^^

というわけで、残りあと3日…寂しい〜。
学んで遊んで自分を磨いて…その先には何があるか!

「スマイル」

ワタクピの人生のテーマは

「コミニュケーション&笑顔」
会話と笑顔。バラバラのようにみえますが…。ひっくりかえして並べると。
笑顔の会話。これが出来る環境が素敵だと思っております。
ではでは、今日も笑顔の会話して参ります。。。^^




ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ハワイのグルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/529197
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m