KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3つのドラマ | main | マンハッタンの江戸前“すし田”でランチ >>

オリンピックまであと8日

7月31日(木)

ひょえー!もう7月も終わりです。
気が付けばオリンピックまであと8日。。。
中国という開催地ということで日本では考えにくい問題もあるようですが、どうか選手には今まで積み重ねてきたご自分の全てを出し切れるようなタイミングで試合にのぞんで頂けるよう祈っております。。。

4年に一度。。。観ている方も力は入りますが、今回はどんなドラマが待っているのかと思うとワクワクですね。
前回のオリンピックの際にはニューヨークにおりましたので、オリンピック熱が少し下がっていたように自分自身は思います。

1年1年それぞれにいろんなことがあって時が流れています。
何もしなくても1年、頑張っても1年、楽しんでも1年。。。
残りの後半どう過ごすかは自分次第ですよね。
さぁて!暑い夏をますます楽しみながら突き進みまぁす。

それにしても、自分でスケジュール管理しながら…お休みが1日もなくなってしまったのには驚き(^_^;)。でも…今ピンキーとキラーズ再結成でピンキーさんは56才だとのこと…。(TVで観ましたですぅ)
あんなにお若く生き生きとしておいでになる女性を拝見すると^^、年を重ねることが楽しみです。

故ロッキー青木氏の奥様とニューヨークでお目にかかったことがございましたが、奥様も50代半ばと聞いて驚異的!と思いました。

外見だけでなく内面が充実してくるのが40代50代なのかもしれません。
日々何をするのにも少し工夫をして楽しめるといいんでしょうね。
さて、今日も一日楽しんでみますか…^^。

今夜は御仕事の後、お座敷カラオケとやらにお誘いを受けております。
下町のカラオケなんだそうな…。
メンバーは歌好きばかりです。こういった日々の交流も心の活性化になるんでしょうね。
ではでは、いってきまぁす!


おっと…選手の皆様のご健康とご活躍を祈りつつ…。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
日本にて日々のあれこれ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/571480
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m