KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雅叙園のお料理…スクールメイツ大同窓会にて | main | 感動と勇気をありがと! >>

天国の海の砂浜でラブラブ^^@オアフ島ラニカイビーチ

8月17日(日)

先ほど女子マラソンがスタートを切りました。
これから数時間TVに釘付けの方々も多いのでは?
ワタクピはやはり…男子水泳のリレー決勝がワクワクドキドキ。
ですが…。本日はロミロミの為生では見ることが出来ずでございます。
心の中で応援して参りますぅ。

さて、この蒸し暑い日本の夏…思い出すのはハワイのビーチ。。。
暑いのにさわやかな風が舞う心躍るビーチ。
ラニカイビーチというのがございまして、ハワイ好きな方であれば皆様よぉくご存じのビーチでございます。

“天国の海”と呼ばれております。ラニは天国、カイはビーチ。
こんな素敵な名前のビーチに行かずには居られませんでした。



海は果てしなく続いておりますが、左手には亀島が見えています。
砂浜にはこぉんなお花も咲いていたりして…。



砂浜に書いてみました…。私の大事な夢を!
最近お友達や知人と集まると話に出るのはご主人や子供のお話。
独身族は彼氏や御仕事の話。。。
いろんな人がそれぞれのフィールドでどうしたら楽しく生きて行かれるか…そんなことを考えて歩んで居るんですよね。

ワタクピは今はサロンをオープンして多くの方々とのますますの出逢いを楽しみにしております。サロンのオープンの際にはロミロミだけでなく心のケアを考えておりますので、トータルなヒーリング・ビューティ・セラピーになります。既に夢の序章は始まっています。2009年さらなる夢に向かって羽ばたきます!波に打ち消されない志の強さを胸に。



浜辺でのウエディング撮影が見られました。素敵ですねぇ〜。
ワタクピもマルイチな経験を生かしていつかセカンドウエディングベルを鳴らす日が来るのでしょう〜と思いながら。
今はシングルライフをエンジョイさせて頂いてますが(^_^;)



ワタクピの10代からの夢のひとつは。。。。
おじいちゃんおばあちゃんになってハワイの海をチャーミーグリーンすること!それは今でも変わりません。

「そぉんな夢見る夢子みたいなことを言ってるから駄目なんだよ!」
って聞こえてきそうですが…(^_^;)。

♪チャーミーグリーンを使うと手を繋ぎたくなる…ウフフッ♪
CMがあったの覚えてませんかぁ?
これですよ!幸せの証は。。。(ワタクピにとって)

いいんですいいんです…幸せって自分で決めるものですから〜。
夢を叶えることと幸せは別物だとおもっております。
でも夢と幸せは背中合わせだったりして…ってわけのわからないことを言ってますが。幸せは自分が幸せだなーって思えればそれが幸せなんです。
ワタクピの幸せの尺度は“仲良し”でございます。
それは人とは限りません。。。今目の前の人やものと“仲良し”つまりコミュニケーションがとれていることが大切^^。



コミュニケーション…

「写真とってくださぁい!」



「はぁい!喜んで!」


素敵なコミュニケーション…。ハワイの友人は笑顔で応えてました。



ハワイの“おっきな愛”に包まれて幸せを感じているこの時を胸にいつもロミロミさせて頂いてます。ロミロミはヒーリング80%ボディーワーク20%のセラピーです。大自然と人間とコミュニケーションが生まれる時素晴らしいロミロミ・タイムになるんだと思います。

ハワイの海に。。。おじいちゃんおばあちゃんのラブラブに

マハロ(ありがとう)〜!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ハワイのお勧めスポット | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

KIYOねえさん、初めまして。
って初めましてではないんです。
実は、スクールメイツのずっと後輩で
お仕事も(かくし芸大会)でKIYOねえさんが
キャプテンとして出演されていたときに
ご一緒させていただいたこともあるんです。
先日の大同窓会も参加しておりました。
結構前からこちらは拝見させていただいておりました。

この浜辺でのウエディング撮影の写真を見て
思わずコメント入れてしまったわけで、
本当に素敵ですよね。
ハワイでの浜辺でウエディング撮影は。
友人の結婚式を思い出しました。
ぜひ、KIYOねえさんも
ハワイでセカンドウエディングベルを鳴らしてください。
| 2008/08/19 1:32 PM
お名前無し子様^^

メイツの後輩の方なんですねぇ。残念ですぅ。御名前もメルアドも記載がございませんのでご返事が出来ませんです。。。是非一度メールを頂ければと存じます(^^ゞ。

かくし芸大会でキャプテンとしてというのは洋舞で帽子を持って踊った時のことですね。。。あの時いらしたんですねぇ。同窓会の時は声をかけてくださいましたでしょうか?いつもブログをご覧頂いていたとのこと…ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致しますぅ。
セカンドウエディングベルですね。。。うーいつになるんでしょうか…(^_^;)。サロンがオープンして落ち着いた頃出逢いがあると勝手に信じています…^^。お互いを尊重し会えるパートナーと出逢ったら…その時は^^。
また、お待ちしておりますね。コメントありがとう〜。
KIYOねえ | 2008/08/19 11:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/588844
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m