KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワクワクですぅ〜 | main | ラサール石井さんがなんと!東京コレクションでモデルに!@新宿高島屋ステージ >>

ひんやりブルーホール@ニューヨーク州キャッツキル

9月3日(木)

あり?もうこんな時間です。
午前2時半。。。最近こんな時間ばかり…(^_^;)
でも、今朝はお寝坊出来ますですぅ。
5時半に起きなくて良いのです^^。

本日はお休みを頂きましたのよん♪
新宿高島屋前で行われる東京コレクションに顔を出すためと伊代ちゃんのバックで踊っていた頃に所属していた事務所で一緒だった現在女優さん&歌手の後輩だったお友達を誘って美味しいランチを食べに行こうと思いまして…。

久しぶりのお休み…とはいいつつ、夕方帰宅してインタビュー記事の原稿を書く御仕事が手ぐすね引いて待っております(^_^;)。
本当はもう書き上げていなければナノですが…、ここのところ新たなサイトを立ち上げるために仲間とメールでの打ち合わせに追われておりましたぁ〜。原稿書くのってノリノリになれる時に書くのが一番なんですけれど。。
なかなか今回はノリノリになれず…。

というのも現在掛け持ちで御仕事をしているわけですが、ひとつは他社のロミロミ・サロンに2日勤務、ひとつは派遣で管理職、そして自分のお客様のロミロミをサロンにて、そこへ…11月からロミロミ・インストラクターの御仕事を依頼されておりまして…。うぴょ〜なことになっているのでありました。

でも、これがきっと自分がこれをやる!と決めてしまうとそちらに流れるんですね。今は決めかねているのであれこれになっております。。。

管理職の御仕事を今後減らしていくために新人さんを募集し…やっとこさ二人の人員を確保!というわけで派遣会社の方で面接が終わった人がやってきたわけですが…。研修二日目にして「想像以上に大変そうなので辞めます」と「考えていたのと環境が違うので辞めます」と…。
え?そんなのありですかぁ〜。。。モゴモゴ

気持ちの切り替えは早いほうだと思いながら絶句…。
が、たまたま夜が空いていたので即打ち合わせ。。。
マニュアル作成と今後の対策について…。
さてさて、いろんなことが起きております。。が、案外逆境に強くなっておりますので、目の前の現実をしっかり受け止めております。。。
駄目なものをあれこれ考えていても進めません。次、次!
研修をさんざんやってから辞めますなんつーことになったらもっと打撃ですぅ〜彼女たちはこの御仕事とは縁がなかった人達なのでありました。

実は明日で一人寿退職をします。。。
おめでたいではありませんかぁ〜祝と喜んでいる場合ではないんですけれど…。ね。。。でも、仲間が幸せになることが嬉しくて^^
彼女の素敵なところは
「幸せでごめんねニコニコ」と、ためらいもなく言ってしまうところ。
お腹の中には幸せが日々大きくなっています。実はWおめでたなのですぅ。
幸せでごめんねって素敵な言葉だと思いませんか?もの凄い幸せ感が伝わってきています。
一週間後には身重で海外に発つ彼女に(ご主人は海外勤務)ワタクピは自分で出来るもみもみと、妊婦さんがモミモミの際にはずさなければならない箇所などをお話ししてハワイのククイナッツオイルと100%オーガニックのマッサージオイルをお渡ししました。ホットストーンでランチタイムに肩や腰を温めたりとワタクピにできることをさせて頂きましたですぅ。
健康な赤ちゃんが生まれてくることを祈るばかり。。。

あとは…新人君を見つけて研修してセラピストの御仕事に専念出来る方向へ持っていくことが今のワタクピの計画でございます。
でも、全てがこれからに生きてくると思っております。セラピストはいろいろな立場での環境での経験は全てが自分の引き出しですので、今までもこれからも感じることが大切かと…。

さてさて、前置きがながぁくなってしまいましたが…。

十日町旅館から車で15分〜20分ほどでしょうかひたすら走りますと…。



こんな木々に覆われた山の中の舗装道路を進んでいきますと!
ブルーホール…まさしく青く…。



子供達は飛び込んで遊んでおりました…。



めちゃ冷たいんですよん。ここのお水…。
でもってこの青い部分。。。30フィートあるというのです。。。
何か魔物でもすんでいるのでは?とついつい想像豊かなワタクピは

こっ怖い!


とても、泳げませんでしゅ。。

こんな大自然ばかりのキャッツキル。ゴルフ場もあるらしいのですが…。
今回は大自然で遊ぶ!それのみでした。。。
トレイルも…またご報告させていただますぅ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨーク探訪 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/606879
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m