KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 変わろう!って思えた時  | main | ラビットアイランドを臨む大海原 >>

H&M@マンハッタン

9月15日(月)

先日銀座にH&Mがオープンしましたねぇ。
ワタクピもニューヨークではいつもお世話になっておりました^^。

7月にニューヨークに滞在した際も…。
昨年の夏は建設予定中だったH&Mでしたが、無事にオープンをして、7月には大バーゲンをしておりました^^。

42丁目と5番街のNEのコーナーにできたH&M




構えはどこも似ているのですが、実はハーレム、五番街、34丁目、ソーホー他と店舗によっておいてあるものが多少異なります。それはお客様の層によって取りそろえている商品がことなるのであります。

5番街は10ブロックほど上に歩いていきますともひとつございます。
こんな近距離の間でも取りそろえ居る商品が多少異なるんですねぇ。



この夏はこのワンピースを購入しました。。バーゲンで29ドル。
でも、、、着る機会がなくこれはお得だったのかにゃ??と。
タンスの肥やしのお洋服がどれだけあるのか…。と思うとバーゲンは恐ろしいですねぇ〜。ついつい買ってしまうのですから…。

さて、銀座店はどんなものがおいてあるんでしょう?

お友達が通販で日本で販売をしている方がいらして、一緒にお買い物に行ったりもしましたが、日本人の売れ筋ってそういう洋服なんだぁ〜と意外に思ったこともしばしば。

日本の「ZARA」は、ニューヨークと殆ど値段が変わりませんです。
「H&M」はどうかなぁ〜。
でも、アメリカ生まれではないこのふたつのブランドですから同じような感じかも知れませんね。。となると…ネット販売のH&Mは厳しくなるのかなぁ〜。。。と。

お友達には数年前にForever21を紹介させて頂きましたが、当時は販売をしている方が居なくて、^^でしたが、その後やはり売れていたそうです。が、こちらももう浸透してきましたので、また開拓が必要ですね。
でも、なかなかこのくらいのお値段で日本人が好みそうなので日本に入っていないもの…。

ニューヨークの友人の中にはネット販売で小銭稼ぎをしている方もおられます。でも、ニューヨークに行かれないけどニューヨークテイストのものがあったら欲しい〜と思うのは女性の心理としてわかるわかる^^。
そういうお手伝いを御仕事にしているお友達は素敵な御仕事見つけたってことですね。女性が綺麗になることのお手伝いは素敵^^。



ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨーク・ショッピング | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/617527
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m