KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワクワクの種^^ | main | チャントを唄う^^ >>

ゴールデン・スプーンですか…(^_^;)

9月21日(日)

昨日の台風一過にお洗濯できずに居たら、今朝はなんだかどんより??
それでも朝からお洗濯しておりますぅ。

本日も楽しくロミロミに^^。
それにしても、ヒプノが心に浸透してきてからいろぉんな素晴らしい出来事が起きています。目の前にいろぉんな癖を持った強力な人が来ても、その場に居る自分を楽しめたりして^^。

さてさて、先日ロミロミセラピスト仲間と六本木でお会いしまして。。。
異業種交流会に行きそびれてしまいました。会場のすぐ近くまで行ったんですけれど。。。彼女の笑顔パワーに引き込まれてしまいました^^。
ハワイで昨年お会いして、その時に
「ハイ!おっぱっぴー!」
なんて言ってるのをなんじゃそりゃ???
と思っていたんですね。。。そしたらあれよあれよと言う間に全国区のギャグになっておりました。。。えっ?ギャグって古い????(^_^;)

ニューヨークから引き上げてすぐに行ったハワイでしたので、日本の状況さっぱり知らず…。You Tubeなんつーものも見ずに働いて働いて…働くことを楽しんでおりましたので…。帰国して驚くことばっかりだった昨年の秋。

それがまだまだ驚きの連続なんですよん。

六本木ミッドタウン…のスタバで…待ち合わせしましょう〜
なんてメールが来てもすぐにピンと来ず…。
防衛庁の跡地…でピンと来る辺り…相当まだ遅れております。。(^_^;)



発見したのがこちら…。
ご飯食べようってお好み焼きを食べに行って…。その後…。
デザートを食べようとしたらデザートが売り切れという事実を知り、
そいでは、他で食べましょ!ってことになったので、さきほどから気になっていたこちらのお店へGO!

ゴールデン・スプーン…
ワタクピの大好きなフローズン・ヨーグルトのお店。
ミッドタウンの向かい側にございます。



お友達はシンプルなフローズン・ヨーグルト…。
ワタクピはカフェオレ味にクッキーをトッピンGood?(^^ゞ

というわけで口にしたのですが、、、カフェオレ味は普通にアイスっぽい感覚。シンプルの方は酸味のあるヨーグルト味…。
うっ実はシンプルなほうを身体は要求していたようです。。。
が、まっこれはこれで美味しいからねー

というわけで、街を歩いているとホントにありあり?
なものをまだまだ発見致します。

異業種交流会の皆様…しゅみませんでした…。
今回はどうして辞任劇が起きたか…と政治のお話しをたっぷり専門家にお伺い出来るチャンスでした。。。が、この日はお友達とお話しをすることに専念したワタクピ。1年ぶりの再会とは思えないほど彼女とは普通に仲良し。
彼女も新宿のお部屋の一室でサロンで今月からロミロミを始めることにしたそうですぅ。彼女はエステサロンの経験のある方で、とっても繊細な指をしておられ、ワタクピとはまたひと味異なるロミロミです。
セラピストの数だけセラピーがあるということですね。
誰一人同じ手を持っている人はおりませんです。楽しいですよねいろいろがあって…。

おっとお洗濯が終わったようですぅ〜。
干してから今日も元気に楽しんできまぁす!

果たしてこのノンストップな毎日いつまで続けましょう〜。
これも自分で決めるんですね^^。

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
日本のグルメ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

Kiyokoさん、ご無沙汰しております!

どんどん前に突き進んでいる感じがいいですね〜!!

ヒプノセラピーを受けられる運びとなって良かった良かった♪

今後がますます楽しみですねっ♪
SAYO | 2008/09/22 2:03 AM
sayo様

ご無沙汰しておりますぅ〜。さよさんお元気でしたかぁ?来年二月にまたハワイに行きます。ブログからのお客様が今度はロミロミセラピストの養成コースを受けたいと…。
どんどん広がりますね。。輪・和が…。

ヒプノ・セラピーは昨年からずっと考えていたことでしたので、待ってましたぁ〜と楽しんでいます。ロミロミを自分のものにしてからの今がとても良いタイミングだったなと感じます。既にKIYOねえのヒプノ受けたい!とメールを頂いていたりとどんどん進んでいます。来年がますます楽しみですぅ。
KIYOねえ | 2008/09/23 9:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/623702
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m