KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またしても(^_^;) | main | ヒロミさんの加圧ジムにて練習〜 >>

花嫁からのプレゼント

10月13日(月)

おはようございます。すっかり秋になりましたねぇ。
朝晩冷え込んできましてお風邪などを召されておられませんでしょうか?

以前披露宴の司会を御仕事にしていたときがございました。
司会事務所に所属していたのですが、そこの事務所の方針は打ち合わせは最低3回。新郎新婦との信頼関係を築いてこそ当日のお二人のご披露宴のお手伝いをよりよいものにするという考えのもと。
そんなこともあり、結婚式を挙げる方、ご披露宴を行う方のお話しを耳にするとついつい勝手に笑顔の一日を祈ってしまいます。

ご披露宴を控えておられる方々は準備に追われ、楽しんでくださいねーとは他人は簡単に言うけれど…という気持ちになる方も多いかも知れません。
でも、いろんな心の中の思いをお互いに出し合ってお話しをしたりぶつかったりの中で絆が生まれる最高の時間だったりするわけです。
ご準備は本当に細かい配慮を必要としますので、気を抜ける作業ではありませんが、当日の素晴らしい一日が待っていますのでご準備に追われながらもワクワクできるといいですね。

さて、昨日はロミロミの一日でございましたが、4名施術させて頂いた方の中に本日花嫁さんになられる方がおられました。
ご主人になられる方と先にお代をお支払いしたいのですが…とご予約の後お越し頂き、その後…施術の時間にお越し頂いたときにはお母様とご新婦とお二人でお越しになられました。

お話しをお伺いしていると「明日結婚式なので母にはお世話になったのでプレゼントです。」と…。
素敵ですね。今頃笑顔の朝を迎えておられることと存じます。
ご新婦をワタクピが施術させて頂いたのですが、素晴らしい一日を前にしたご新婦の施術を担当出来たことはワタクピのほうが感謝感謝です。
施術をしていて頭の中に浮かんだのはご新郎ご新婦の笑顔でした。ワタクピも施術をしていて楽しくて嬉しくて…。

お母様に感謝の気持ちを込めてプレゼントにロミロミを選んで頂いて本当にありがとうございます。その場に居たセラピスト二人も(他サロンのお手伝いの日でしたので)全員が笑顔笑顔。波動は伝わりますねぇ。

ひとときの癒しの時間を楽しんで頂けたようで、お迎えにいらしたご新郎とお母様とご新婦の3名ともに満面の笑顔と言うよりも、ゆったりした微笑みを返して頂きました。あの後はお食事に行かれるとのことでしたので、ロミロミで少しでも緊張感がほぐれ、想い出の夜になって頂けたら幸いです。

いろいろな方々がいろいろな思いでロミロミを受けにおいでになられます。
全ての出逢いにいつも喜びを感じており、これからもワクワクする出逢いが沢山待っていると思うと幸せな御仕事をさせて頂いていると感じます。

今日も一日笑顔で過ごしまぁす!


ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ヒーリング | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/652221
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m