KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仲間@キューティマミー2008 | main | 依存症と共依存症のバランス >>

ニューヨークな夜景

10月30日(木)

渡る世間は鬼ばかり…見ながらのんびりな夜。
コンサートが終わって翌日から勤務が始まり、昨日と今日はヒプノセラピーの仲間とこぉんな夜景を見ておりました。



ニューヨーク???と勘違いするような夜景でございます。
ロウワーイースト付近を眺めているような感じ。
東京タワーの天辺がビルの上に突き出て見えているのはWTCの様にも見えます。そして、ビルがライトアップされていたら…エンパイアのようにも見えるのでしょうねぇ〜。

東京の夜景も随分綺麗になりましたです。
マンハッタンを想い出します。

ニューヨークから引き上げる前にいろいろ考えてましたね。
もともと自然化粧品のアドバイザーを10年間続けてきて、感じたのが以前も書かせて頂いたかと思いますが、便秘とストレス…。
このふたつにはどうにもこうにもたちうちできまへん。
そこで、身体のメンテナンスと心のケアの相乗効果で健康美!素肌美!を保てると思い、古代ハワイアンの間では医療行為として行われ、ハワイではロミロミマッサージと呼ばれているロミロミと、アメリカの病院ではセラピストが常駐しているというヒプノ・セラピー(α波という眠ってしまう前の最高にリラクゼーションを感じている意識のある状態で自分の行動や考え方の癖を自分の力で改善していくセラピー)で癒しの時間をゲストの方々と共有出来ればとサロンを開くことを決めました。

マンハッタンから始まったワタクピの夢。
あれから2年がもうすぐ経とうとしています。。。
確実に実現に近づいています。
走り続けてきましたです。その間多くの皆様に助けて頂きながら…。
来年自分の世界がますます広がっていくのを感じています。
40代になってから描いた夢でも実現すると決めてしまえば実現できるんですね。年齢なんて関係ないなって改めて感じます。
そうはいっても100歳の方に今からセラピストを!なんていってもそれは無理ですが。

ステージの上から「来年3月恵比寿にサロンをオープンします!」と言ったとき多くの拍手を頂きました。ところどころで「行くよー!」という声も聞こえました(嬉)。有り難うございます。
改めてこの夜景を見ながらワクワクする夢に向かって楽しみながら歩いていくこう!と決めましたです。

ありがとうございます。。。あの瞬間の拍手を忘れずに…^^。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ヒーリング | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/668895
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m