KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネムネム…。 | main | またまたセンチメンタルジャーニー^^ >>

なんじゃもんじゃ@中野新橋 withダンカンさん

11月29日(土)

今日は横須賀市役所のイベントに参加しまぁす!
伊代ちゃんの歌のステージがございまして…。

さて、予告しておきながら遅くなりまして…しゅみません。。。
コマネチ大学の後のいつもの飲み会でございますぅ〜。



場所は中野新橋にございます、なんじゃもんじゃ〜。
この日は特別にここまでやってまいりましたです。
いきなりなプロデューサーのY氏からのオーダー…。
好きなんですね…身体に悪そうな合成着色料??なんつって。
でも、これって懐かしい味ですよねぇ〜。
かくいうワタクピも頂きましたですよん。
やっぱり美味し。



レンコンの明太子和えと納豆オムレツ…。
オムレツはタキシード山下さんが
「こうするとプロっぽいでしょ?」とお箸で持ち上げてくださいましたよん。彼はレポーターであちこち飛び回る主夫??^^
とにかく家庭のこともしっかりこなすダンカンさん命の少年のような大人な方でございます。



お好み焼き待ちの間にブログ用にと写真をパチリ。
ダンカンさんはいつもみんなの話をよぉく聞いてくださって、ホントに優しいんですよん。そして、後輩達がどうやったら目立つのか!などの指導も豆にされておられます。。



じゃーん!お好み焼き。山芋いっぱいの美味しい〜お好み焼き。
ここは自分でも焼けますしお店の方にお願いも出来ます。
今日はお願いしましたですぅ〜。やっぱりプロが焼いた方が美味しいよね^^

この日は武殿もご機嫌様でございましたし、するとみんながハッピー!
それにしても、いつも思うのはダンカンさんのお弟子で歯医者の先生がおられるのですが。。。この方めちゃくちゃ変わってます。
何も本業でしっかり御仕事されておられるのだから…と思うのですが、歯医者をしながらお笑いに走ってます。。。ここが変わっているというわけではないのですが…。説明しにくい…ホントに面白い方々の集まりです。
北野ファンクラブからずっと続いているこの集まり…。
私達が参加してからも既に…16年?くらい???
あー正確にはわからなくなってしまいましたが…。
長いお付き合いをさせて頂いております。。。感謝感謝。

それぞれがそれぞれの場所で活躍出来ることを祈っておりますです。
いつまでも変わらないお付き合いを…。。。ありがと…でございます。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
日本のグルメ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

きょう、横須賀のイベントに行ってきました。曲目は『ビリーヴ』、『センチメンタル・ジャーニー』でしたね ^o^

伊代ちゃん、Kiyoねえさん、Keikoさんのトークがたくさん聞けてラッキーでした。

思いやりの心や人権について考えさせられるホントにいいイベントでした。
お疲れ様でした。

オレンジ | 2008/11/29 11:50 PM
オレンジ様

昨日お越し頂いたのですね。。。
ありがとうございますぅ〜。
昨日は伊代ちゃんとヒロミさんの普段のお話しをする部分があり、伊代ちゃんファンの方には楽しんで頂けたと思いますよん。
思いやりの心や人権についてホントに考えるよいきっかけになりましたよね。
少し、このことブログに書かせて頂きたいなぁ〜と思っております。
また、来年イベントがあったらお待ちしてますね。ホントにありがとうございましたぁ。
KIYOねえ | 2008/11/30 7:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/696817
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m