KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワシントンDC with 作家竹内玲子姫 その2 | main | クリスマスに愛を込めて@NJ&ブライアントパーク >>

クリスマス@マンハッタン

12月25日(木)午前2時過ぎ

マンハッタンは雨のクリスマス。今週は3日前にいきなりもの凄い寒さになり、、マイナス気温。昨日は少々暖かいような気がしておりましたが、それでも寒いぃ〜。
雪が降ったり、雹が降ったり、今年の冬は寒いでしゅ。。。@マンハッタン

さて、先日リーディングをして頂いた際に…素晴らしいお言葉の数々を耳にしたわけですが、その中に…。。。
近い将来クマさんのようなのぉんびりした身体の大きな男性に出会うそうな。
ごく普通の方で私の心の奥底が暖まるそんな方なのだそう。。。
でも、顔を見せないのだとか…ワタクピが探してしまわないように。
どこかで出会うんですね。。。そんなあったかさを感じる方に^^。
楽しみな2009年です。

ヒプノ・セラピーで先日恋愛モードになるアファメーションを入れて頂きましたよん…セラピスト仲間に。その影響も^^。
母とは前世でも母と子だったそうです。その人生で学んだのは与えられた愛に感謝…そして、来世では感謝の気持ちをお返ししていく愛と決めて出てきたとのこと。
今までの人生を考えると…世話好きなほうなのですが、それ以上に人には多くのものを与えて頂いたり助けて頂いている気がしています。

これからもサロンで多くの人と愛を共有していきたいと思っております。
そして、、近い将来出会うクマさんとも愛を共有するのですね。。ワタクピ…ウフッ〜来年のクリスマスはクマさんと?

ちょいとサロンに向けて走り続けてきましたので、恋愛することを忘れておりました(^_^;)ので。

さてさて、ニューヨークのクリスマスの表情をお伝えしたいと思いますぅ。



ニューヨークを歩いているとあちこちにみかけるのがクルミ割り人形なのであります。

昨日は朝とある朝食会に行った後、お友達から頼まれていたアバクロのパーカーとTシャツを買いにGOしました。



アバクロは並んでいるときもあるのですが、一昨日はラッキー!
即入れました。。。午前中でしたので。
お目当てのものを買って…。お目当てとはお友達に頼まれていたアバクロNYのロゴ入りパーカーとTシャツ。やっと買えましたホッ



あちこちお散歩しながらお買い物を、、、とは申しましても今回はサロンオープンを控えておりますので、お買い物は極力控えております…ハイ。



ロックフェラーのアイススケートリンクは23日のイブイブも大にぎわいでございましたよん。



昼間のツリーはこんな感じでございます。
それにしてもやっぱり今年はこぶりです。
経済の象徴のような気がしてきました。。。。



今年はスワロフスキーのお店がこんなに可愛らしく。
商品ももちろん販売しております。

ランチタイムはfujikoちゃんニューヨークを生きるのfujiko姫とそば日本で名物牛サラダにお蕎麦にアイスに…と、豪華なランチでございました。
久しぶりだったのでいろいろお話しして、また次回来たときには竹内玲子ちゃんと一緒にご飯食べに行こう!と言いながら…
次回来るまでのしばしのお別れでございます。
まぁ彼女は日本にも時々来ておりますので、次回はサロンでロミロミ^^させて頂きますぅ〜。

その後、以前の勤務先にインターンで来ていたOちゃんとブライアントパークに立ち寄り、一旦宿泊先に戻り、届いている荷物のピックアップをして(セラピー用のものを購入致しましたです)、相方のK子ちゃんと来年着る衣装を買いにいきつけのお店へGO!そこで竹内玲子ちゃんと待ち合わせてお買い物を済ませて「シカゴ」のステージハンドをしているというお友達のご主人とお友達と待ち合わせてバックステージを見させて頂いた後、玲子ちゃんのお買い物にお付き合い??して…。
と言いながら街の雰囲気を楽しんでおります。



ご存じラジオシティミュージックホール。



夜のロックフェラーのツリー。。。と観光客の様子でございます。



そして、また五番街に戻り玲子ちゃんのお買い物のお付き合いをしてから、玲子ちゃんのブログをご覧になるとおわかりになるかと思いますが、彼女はちょいと胃が弱っておりまして、身体に優しい食べ物を〜ということで55丁目の鬼ヶ島でおうどんを食べましたです。
そこには先ほどのステージハンドのご主人を持つお友達も合流し、ワイワイ。玲子ちゃんが結局ワタクピにはロミロミのお礼とお友達にはバックステージを拝見させて頂いたお礼にとご馳走して頂きましたぁ〜。

というわけであわただしい23日を過ごしましたが…。
24日の昨夜のイブは朝からのぉんびり過ごしましたです。
夜はお寿司を食べて、Yピー宅へ…!と、その前にNJのクリスマスイリュミネーションのリベンジにと他の場所へ…。
とっても暖かなクリスマスイブとなりましたです。

皆さんはいかがでしたかぁ?
日本はイブが大にぎわいで25日は案外静かな感じだったかと…。
ニューヨークは24日はラブラブで彼と^^、25日は家族とというのが主流でございます。ニューヨークは明日一日家族とクリスマス。そして、年明け一週間くらいはクリスマスのデコレーションも続きます。そこも日本と異なりますね^^。

さぁて、明日…いえ今日は荷造りをして26日明日は日本に帰ります。
今回のニューヨークは観光はあまりしませんでしたが、素晴らしい体感をすることが出来ました。

マンハッタンのセントラルパークは実はもの凄いパワースポットであり、マンハッタンはセントラルパークがある為に成り立っている部分もあるとのこと。マンハッタンを訪れた際には是非!セントラルパークをお散歩したり寝転がったりしてエネルギーを感じてみるのも良いかも知れませんねぇ。
サロンを開業してもエネルギーを感じてゆったりした時間を過ごしながら、自分らしく元気に!歩いていきます。そして、2009年はハワイのあの大自然の大宇宙のエネルギーをみなさまにワタクピの身体を通じて流していくことで皆さんにヒーリングを感じて頂いて、ますますビューティになれるサロンをオープンしまぁす!
ワタクピが20代の頃…まだ歌を歌う御仕事をしていたときにこんなサロンがあったらいいなぁ〜と…あの時に感じたそんなサロンを作りたいと思っております。さぁて、日本に帰国したら3月に向けて準備が本格的に始まります。皆様は2009年の目標はございますでしょうか?全ては自分のタイミングで自分らしく…そして、自分の感じる感覚を信じて…。
皆様に自分で決められる人生の素晴らしさを感じて頂けたら嬉しいなと思っております。ではでは、

おっきな愛が皆様に届きますように…メリークリスマスラブ

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨークホリデーシーズン2008 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

久々に「コマネチ」の収録に行きました。クリスマスSPあ!OA今日だ!

楽しかったよ〜!
義太夫 | 2008/12/25 8:27 PM
義太夫さぁん!

お元気でしたかぁ〜。9日の収録はレントを観劇していていかれませんでした。。。
楽しかったんですねぇ。良かった。
来年は是非!ご飯食べに行きましょうねぇ。
体調のほうはいかがでしょう?
KIYOねえ | 2008/12/29 10:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/720830
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m