KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自由…そしてあるがままに | main | いよいよなのぉ〜 >>

IKEAのお散歩

1月6日(火)

ニューヨークでお買い物と言えば、今回はIKEAに行ってきましたですぅ。
ブルックリンにも新しく出来たと聞いていましたが、今回はエリザベスにあえて行って参りましたです。42丁目のポートオーソリティーバスターミナルからバスでルンルン♪



この青空とIKEAの黄色い建物がワクワク感をそそりますです。
ブルックリンには専用のフェリーがあるというように知人から聞いていたのですが、今回はあえて…近くにあるジャージーガーデン・アウトレットにアバクロが出来たと言うことで行って参りましたですぅ。

で、エリザベスのIKEAに…。



実は日本のIKEAに未だ行ったことがないのですが、近いうちに一度行こうと思っておりますぅ。マンションが決まったら家具などを見に^^

で、NJのIKEAには子供の遊び場もございまして、子連れで訪れる方や、デート気分であちこち歩きながらああでもないこうでもないとお散歩される方も居たりしますです。今回はちょいと気になっていたのが、右の写真のソファーベッド。。。突然のお客様に便利かなぁ〜と思いながら…。
これ、198ドルだったと思います。
日本円にしたら現在ならまだ2万円未満ですよね。。。

はてさて、1月20日にオバマ氏が就任されたらどうなるんだろう?
と思いながら2月にハワイ計画があるワタクピとしましてはドキドキハラハラ…。

帰りはバス(1ドル30セント)に乗り、ジャージーガーデン・アウトレットまで移動して(バスで5分かかりませんです)、アバクロでお買い物して…。今回はキッズ用のTシャツのXLを購入しまして、9.90ドルでございましたです。
大人用だと16ドルくらいでしたので…(^_^;)。

せこ?

いえいえ、気に入ったものが安ければそれで良いんです…^^。
お金はエネルギーですから、エネルギーの交換をじゃんじゃんして行くのもOKですぅ。

2009年いよいよ歩き出しました。
今月はちとやることてんこ盛りではございますが、大丈夫!
決めているのでできちゃうんですよん。

今年はハワイ、ニューヨークだけでなく、弾丸韓国ツアーとお祝いバリツアー(仲間の結婚式)も待っています。どんどんエネルギーを感じながら歩いていきますぅ。今年はおめでた続きなのです。。。
ワクワク嬉しい1年になります。
さて、寝ます…。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨーク・ショッピング | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

リンコさんはじめまして。
いつも素敵な写真ありがとうございます。
実はお願いがあってきました。
セントラルパークのとある場所の写真を撮ってきていただきたいのですがご連絡いただけると嬉しいです。
理由は、わたしの好きなあるミニシアターの舞台となったマニアックな場所ですが、
自力で探しましたがなかなかほしい画像が見つからなかったので今回このようなお願いをいたしました。
リンコさんなら持っていらっしゃるか、ご存知かと思ってお声をかけさせていただきました。
メールにすればよかったのですが、分からずコメントで長々と失礼いたします。お返事をいただけたら幸いです。あとでお返事と一緒に参考画像をつけて説明いたしますね。
わがままなお願いですがよろしくおねがいいたします><
ご多忙中にも関わらず読んでくださってありがとうございました。

カオル
カオル | 2009/01/06 12:29 PM
カオル様

リンコ様宛ですね^^。
リンコ様のブログはリンクしてますので、遊びに行ってお願いしてみて下さいねぇ〜。
ニューヨークをワタクピは引き上げてしまっておりまして…次回のニューヨークは少し先になりますので。
ブログをお読み頂きましてありがとうございます。
KIYOねえ | 2009/01/13 12:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/730343
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m