KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サロン探し | main | 気になります…。 >>

盛り上がりすぎ?なLucky Chengs

1月18日(日)

本日は事情があって少々遠くまで行っておりました。
東京に戻るとホッとしますね。。。^^

さてさて、先日おっきな魅力溢れる女性?男性?をご紹介させて頂きましたが、このお方を含む多くのおっきな女性に会えて、しかも、なぁんにも考えずに無邪気に大笑いできる楽しくもあり過激なショーをしているお店をご案内致しますぅ〜。

最近日本でもおかまちゃんのショーを拝見していないので、どこまで進化しているかはわからないので、比べることが出来ないのですが…。
とにかく笑えます騒げます…^^
でもねー。。。ちょいと過激すぎて…いいのぉ〜と言うシーンもあり?

まっニューヨークだからね。。いっか…。



お店はこちらでござる。

「Lucky Chengs」

場所は
24 First Ave. between 1st and 2nd street
212-995-5500



HPを見れば雰囲気はわかると思いますが、この日はまゆこちゃんというとっても面倒見の良い女性?と出逢い…この後カラオケにも参加して下さり、情念たっぷりの「天城越え」を聞かせてくださいましたです。
左のセンターの女性?でしゅ。。。

えっ?右の人はニューハーフ???

あーっとよく言われるんですけどね(^_^;)。
背が高くて骨太のワタクピは以前よりちょくちょく言われております(^^ゞ

左にいるのははワタクピの大事なお友達。
真っ赤なサンタちゃんはウエイトレスちゃんでございます。



さてさて、こちらのセンターの女性?は…。
身体も鍛えておられますが、とってもナイーブなのでございます。

とにかくこういった素敵な女性達が女性客を舞台に上げて大騒ぎでございます。。。えーっそんなことしていいのぉ〜というのも明るいニューヨーカーは大笑いでございます。
案外グループでお越しになる方が多く、日本人は殆ど見かけませんでした。
ワタクピも始めていきましたがかなぁり衝撃的で一瞬目が点になりました。

が、まゆこ姫のおかげで楽しく過ごさせて頂きましたよぉん。
素敵なホリデーシーズンの1夜でございました。
ではでは、本日は確定申告に向けて…(^_^;)
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
NYホリデーシーズン2008 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/740808
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m