KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 木村さんのバレンタインデー@コマネチ大学 | main | 終わらない夜 >>

タイムワーナービルのお星様@マンハッタン

2月11日(水)

昨夜帰宅してあーっと明日は祝日嬉しいぃ〜
と思ったらコタツに座ってPC広げていろいろ調べ物をしてしまいました。
ホントは早く寝ようっとと思ったのですが。

昨夜は相方のK子ちゃんと「誰も守ってくれない」(映画)を見に行ってきました。勤務先で1000円で購入したチケットで。
軽い気持ちで見に行った映画でしたが(佐藤浩一さんは俳優さんとして大好きです)、とても考えさせられる部分の多い映画でございました。
今だからこそなのかもしれません。。。このストーリー。

さて、ハワイ行きが来週の月曜日に迫ってきているわけですが…。
ハワイ島に新月を見に行ってきます。
綺麗な星空にお願い事をしてまいりますよん。

星といえば、思い出すのが実はここなんです。。。



ニューヨークはマンハッタンのコロンバスにございます、タイムワーナービルのエントランス。しかも、ピンクぅ〜♪




実はこのお星様はどんどん色が変わります。

お星様の色が変わるのをこうして下から楽しんだ後、上から見下ろすとまた違います。



なんだか和むんですよね。
ニューヨークで和める場所は沢山あると思いますが、ワタクピのお勧めの場所。でも、もうないかなぁ〜。ホリデーシーズンの名物でござる。

タイムワーナーの中のホールフーズのカレーがめちゃうまで大好き。
ホールフーズのフランスパンにつけて食べてもGood!

次はいついけるかなぁ〜。。。
おっとその前にハワイでございます。今回もまた学びがございます。
生涯学習。楽しく新しい情報が頭の中に入ってくるのは嬉しくもあり、頭の体操???(汗)

ロミロミは古代ハワイアンの間では医療行為としても使われていました。
それぞれのカフナ(その道のスペシャリスト)が次なる家長に伝えてきたものです。つまり、お茶に何々流があるように様々なロミロミが存在します。30年ほど前にアンティーマーガレット女史が世界に広めたサロンロミロミは伝統的なロミロミで、セラピストの手や指や身体に負担をかけないように考えられたものです。負担をかけないから力が入らないではなく、しっかりと体重を乗せていきますの。痛気持ちよいのであります。

ピンク色のお星様が本当に空に見えたら素敵だなぁ〜と思いながら。

ロミロミのお問い合わせご予約は下記までお気軽にメールをお待ち申し上げておりますぅ。
kiyonee@kiyonee.com
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
NYホリデーシーズン2008 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

 お久しぶりです。
サロン開設に忙しそうですね。kiyoさんならどんな困難なことでもプラスに変えられそうなので、無理をされずに頑張ってください。
 
 ところで、私もホールフーズのカレーが大好きなんです。何だかとってもうれしいです。きっと好きな人は他にもいるとは思うのですが。kiyoさんもってところが何だかうれしいです。
 チキンがゴロゴロしているのをかき混ぜながらケースに注いでます。
 思い出したら食べたくなりました。早く行きたいです。
red | 2009/02/12 4:51 PM
red様

毎日充実しておりますぅ〜。
おひさですね^^。お元気でしたかぁ?
ホールフーズのカレーred様もお好きですか?嬉
ワタクピもニューヨークに行きたいです。が、次回はのんびりセントラルパークを歩きたいと思っております。
KIYOねえ | 2009/02/15 10:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/763454
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m