KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ニュージャージーにたどり着きました | main | おめでとう!ミセスfujikoちゃま@マンハッタン >>

リーディングのSetsuさん再び

3月12日(木)

本日無事にメインのミーティングが終わってほっ。
その後すぐに以前ご紹介させていただきました
Setsuさんにリーディングをしていただきました。

ハワイ島の奇跡的な出来事をご報告したり、サロンのお部屋の配置図を見ながら家具や壁紙のことをお話したり、人間関係やロミロミに新たなメニューの話、そしてゲルマニウムのお話などをして、全てが良い方向に言っていること、気になることに対する対処法などを教えていただきましたです。

そして、クレンジングもしていただきましたよぉん。
そして、、、(汗)前回お菓子の山が見えるといってお菓子をやめてくださいね、と…それから小麦粉は良くないからお米を食べてください(これは人によって異なります)、白いお砂糖をやめてくださいね。などなどいろいろとお話を頂いたにもかかわらず…、お菓子はやめれないし、パンを食べ続けてしまいました。それはすっかりバレておりまして…。
本日も胃にエネルギーを送っていただきました。。。
だめってわかっていても食べてしまう悪い癖です。。。(汗)
ポテトチップスとチョコレートが大好きで…。。。

セラピストも自分の身体のケアはしっかりしておきたいものです。
自分が健康で幸せであることがゲストの幸せを願うものの大事な要素でございます。感謝と幸福感に満ちているセラピストであることが第一ですねぇ。

さて、前回うちの母の胸に何か出来かけているけれど、清子さんはとても年が強い人で頭の中で考えるとそのまま形になってしまうので、将来なる可能性がある病名もここでは申し上げませんので、ぜひ!清子さんのパワーのあふれるその手を胸に当ててください。。ね。といわれておりまして、実際に実行いたしましたです。そこで、今回お伺いしたところ。。。

「消えてますね^^」と…。嬉しいご返事。
その他HPやシンボルのピンクのプルメリアのお話などをしていただいて、ほとんどが明るい材料で、嬉しい限りです。。。感謝感謝。

でもねー!彼氏はまだ表われないんですぅ〜と申し上げましたところ、、、
「表われました」って言われたら「ブーっ残念でした、違います」といおうと思ってました。。。ですと!

というわけで、まぁまだ見ぬ彼氏との遭遇はまだ先のようで…。
しばらくはサロンに専念して、皆様の笑顔のお手伝いをさせていただくことを喜びとしまぁす!

そして、
「ハワイでビーチの砂からエネルギーが入ったという声が聞こえました。。。よ」とのことで、
「実はその触れたハワイの砂を少し持ち帰りました。」(まるで甲子園に出場した選手のように)とお伝えしたところ、
「サロンに置いてくださいねぇ。」とのことでした。
サロンにどうやっておこうかなぁ〜思案中です。サロンをご訪問される方はお楽しみにぃ。

それにしてもスゴッ。
お友達にもご紹介したところ、皆さんお出かけいただいたのですが、Setsuさんに見ていただいたお友達もSetsuさんご自身からも感動したとのメールを頂きました。内容は個人情報なので私にも告げられてませんが、素晴らしいセッションになっているようです。

もし、ニューヨークへお出かけの際、または在住の方はメールでご連絡いただければご対応してくださいます。
KIYOねえブログを見ました。とおっしゃっていただければわかりやすいと思います。まだあまりめるあど公表しておられませんので、ご紹介のみで承っておられるようです。。。

いろんなことがすーっとしました。
Setsuさんはご自分の感情でお話しするのではなく、見えるもの聞こえるもの感じるものでお話をされますので、聞く側にとってもとてもわかりやすいです。

onenessinlove@hotmail.com
前回のログ

また、お会いできる日を楽しみにしておりますぅ。

さてさて、本日メインのミーティングが終わりましたので、写真撮影&お友達に会いに行ってまいりますぅ。とにかくホッ。

来週はいよいよサロンの内装工事が始まります、土日は親友Yピーとボストンに行ってきまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨークにて | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

はじめまして!
永田さん→マダムさんのHPからやってまいりました。
横浜に住んでいますので、サロンには是非伺いたいです♪お部屋の画像だけでも素敵さが伝わってきます。南向きは最高ですよね!

実は、来週末の永田さんのイントロダクションコースを受講することになりました!3月初めに申し込みをしてからワクワクする毎日です。KIYOねえさんはどんな感じでしたか?
さくら | 2009/03/14 2:41 PM
さくら様

いよいよ明日イントロダクションコースですね。楽しみにしていてくださいねぇ。師匠の魔法の言葉の数々…いえ、魔法ではなく事実で語っておられるはずですが、魔法の言葉に聞こえてしまいます。。。それくらい言葉にエネルギーがあるということでしょうか。

ワタクピはニューヨークで受講生二人のイントロダクションでした。第一回目。
こじんまりしているのも良いですが、いろんな方がおいでだと質問もバラエティーがあってとてもよいと思います。広美さんの生の声を聞くチャンスですから楽しんでくださいねぇ。


KIYOねえ | 2009/03/20 10:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/796127
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m