KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おめでとう!ミセスfujikoちゃま@マンハッタン | main | ハワイとニューヨークねたがいっぱい(汗) >>

ニュージャージーに戻りまして…帰路に着きます。

3月16日(月)

ボストンから一泊で戻りまして、明日…いえ、もう今日ですね。
帰国しますですぅ。

早、あっという間でした。
ご連絡もせずお会いできなかった方、お電話やメールのみで失礼することになってしまった方、大変申し訳ございませんでした。

短い時間ではございましたが、今回のニューヨーク滞在でして起きたかった最低のことはクリアできましたです。

本当はお世話になったシェフに赤ちゃんがご誕生され、お祝いを持ってお届けにあがりたかったのですが、どうにもこうにもその方のお休みとスケジュールが合わない事は存じ上げておりましたし、お友達にももっとお会いしたかったのですが、前回ゆっくりお話できなかったお友達に限らせていただきましたです。あとは…ボストンのシーフードショーを1度見たいと前回の滞在のときにお話を聞いて思っておりまして、たまたま日程がどきゅんでしたので、よらせていただきました。

ミーティングが思いのほか素晴らしい時間となり、早々にスケジュールがうまく運んだため、ボストンにもいくことができ、前回ボストンに行った際に行きのバスで気持ち悪くなり、あまり堪能できなかったのですが、今回はあちこちのすごい食材を使ったボストンのニューイングランドクラムチャウダーもマンハッタンクラムチャウダーもいろいろ味見できてお腹いっぱいでした。ボストンの写真も日本に戻ってから掲載させていただきますねぇ。

今荷造り中です。が、明日はサロンにそのまま向かって打ち合わせ。それを想定して荷造りしております。。。つまり、サロンに置くものを購入したものもあり…。

そして、サロンに向けて必要以上に贅沢品は避けてきたものの、今回はたったひとつ購入しました。。。。

“名刺入れ”でございます。

サロンをオープンさせるにあたり、ゲストの方にサロンでリラックスしていただけるかのイメージだけで、家具や電化製品などを考えております。。。
が、これだけはどうしても購入したかったのであります。

おっと肝心のビジネスカードを作っておりませんでした。
間に合うかなぁ〜。。。(汗)いえ、間に合わせます。

とにかく、いろんなことがございますが、3月29日には無事にオープンの日を迎えますよぉん。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨークにて | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

いよいよカウントダウンですね。
想像しただけでワクワクしています。
他人行儀やなくなる私。私も姉さんの一員みたいな気持ちになってます。だって準備の話とかブログで見てたら、私まで一緒に気合い入ってたんやもん。

最後の最後まで気を抜かずスタートについてくださいね
はんぞう | 2009/03/16 10:11 PM
はんぞう様

いよいよです、あと一週間となりました。内装、電化製品の購入、リラクゼーションソファタイプのゲルマニウム温浴、リンパダイエットなど、こんなのがあったらいいなぁというものをひとつひとつ厳選して参りました。
あとはプラントなども…と思っておりますが、最初は70点から始めます。7月のグランドオープンの時に100%に近い状態にもっていこうと思います。
もちろん、KIYOねえのこのおっきな手は最初からフルエンジンで、ハワイとニューヨークのエネルギーはいっぱい流させていただきますぅ。これからも一緒に楽しんでくださいませ。さぁてラストスパートです!
KIYOねえ | 2009/03/20 10:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/800362
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m