KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハワイとニューヨークねたがいっぱい(汗) | main | セントラルパークのエネルギー >>

清清しいアイススケートリンク@マンハッタンセントラルパーク

3月20日(金)

サロンの準備で昨夜も遅くなり、今日は午前中はもちろんWBCを見ながらブログ書かせていただいております。
先制点を入れられながらすぐにホームランでお返し^^
しかも、その後も1点…というわけで、現在2対1でリードしています。
今日は祝日だからきっと皆様TVに釘付けでしょうね。。
ワンセグが大活躍の方もおられるでしょうね。

さてさて、ハワイとニューヨークでのこと現地ではかけずに降りましたことこれからどんどんアップしてまいりまぁす!

本日はマンハッタンを支えているエネルギーはここ!
セントラルパーク!
マンハッタンは岩盤の上にあるといわれておりますが、セントラルパークに来るとそれをよぉく感じ取れます。パワーストーンについては後日。。。
ではでは、本日は清清しい気持ちになる冬のエンターテイメント!
をご案内しますぅ。



ご覧くださいませ。セントラルパークから見上げる青空とこの絶妙なビル軍とのマッチング。ブライアンとパークの空とは大きさが異なります。
でも、大好きなんですけどね、、ブライアントパーク。



スケートをすべることが出来ない付き添いの方もこうして同じ場所で楽しむことも出来ます。メンテナンスはこの車がガーッと回りますよぉん。



お値段は上記のようになっております。
実は5年もマンハッタンに住んでいながら、スケートはいつも見ているだけでした、今年のクリスマスシーズンには是非!滑ってみたいですね。。。ってまた行く気でおります。やっぱりハワイとニューヨークに行くことがワタクピの元気の素ですから!



こうして、後ろ髪を引かれつつ、スケートリンクを後に致しました。
お次はまた次のログで

本日はヒプノセラピスト仲間が大阪から来るので、東京チームと集合して楽しんできます。明日あさっては永田広美師匠のイントロダクションが東京でございます。既に満席状態で、、、

残念ながらワタクピは昨年101歳で旅立った祖母の一周忌と55歳で既になくなっている祖父の50周忌のため、両親の田舎に日帰りで行って参ります。
お墓参りをして、ご先祖様にサロンのオープンのご報告もしまして、祖母の一周忌も無事に終えてのオープンとなり、ホッとした中であったかい気持ちで始められることを嬉しく思います。

29日のオープンではございますが、実は28日からお客様からのリクエストがございまして、28日は既にお二人ご予約ですぅ。
ということで27日までの準備期間。産みの楽しみ味わいます。

WBCのは村田選手のアクシデント…。
でも、きっと大丈夫!原監督と選手はますます心をひとつにして、優勝目指してくださると思います。

おっきな愛を送りましょう〜。


ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨーク探訪 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/803799
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m