KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アラフォーママのニューヨーク1000日間by八代華代子さん | main | くぅちゃんとはなちゃん >>

ゾマホンさんCDデビュー!「どんぐり野郎」♪

4月17日(金)

先日コマネチ大学に顔を出したところ。。。。

こんなシールを控え室でコマ大生から渡されましたです。それは…。



なんじゃこりゃ?とみんなで大笑い。

本日新聞に掲載された北野武殿がゾマホンさんの母国ベナン共和国に“たけし学校”を作っておられたのは存じ上げておりますが、所ジョージさんもスクールバス2000万円(改造費用込み)ほどのバス三台を贈呈しているとのこと。
給食費一ヶ月一人1000円かかるそうですが、それを負担してくれる足長おじさんの大募集の記事が掲載されておりました。親子が共にお互いの顔バッチを持ってお互いの顔を認識できるとの事で素晴らしい企画です。

そんな武さんとゾマホンさんの師弟関係は見ていて面白いです。
しかも、ゾマホンさんは少し太めの女の子大好き。うちの相方の恵子ちゃんに「恵子さん最近痩せた…だめね。もっと太らなきゃ」と…。
やせやせ計画練ってるのに…(汗)。

さて、そんなゾマホンさんですが、CDデビューしましたよぉ。

5月13日発売の

“どんぐり野郎”

4月15日から先行配信していましたです。


そして、コマネチ大学でおなじみのコマ大生もコーラスで参加!



左のガンビーノ小林君は、どんぐり野郎でコーラス担当。
右側の〆さばアタル君は、B面?(CDにB面はないか…汗)の“春美荘”でコーラス担当。
二人ともたのしげです。他にもお宮の松君、アル北郷君もコマ大生でございますが、もちろん参加しておりますぅ。

なにしろメジャーデビューですから。。。凄い!

北野武殿が以前北野ファンクラブの時に言っていたギャグ。。。

「買ってくれよぉ〜!」

ですね。

曲はヒップポップだけどJポップ風です。。。はオフィス北野スタッフのお話。鼠先輩のプロデュースをしている方の作詞作曲でございます。

オフィス北野からヒット曲でる!とお願い事しときます!^^
お願い事のシステム…ちと今日は不安…。不安があるとどうよ…。。。
ヒプノ的には、お願いしたら解放しましょ…不安なんて思わずに。

皆様よろぴくぅ〜。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
素敵な仲間ご紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/837879
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m