KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いろいろあるよねぇ〜♪ | main | 春春春♪ >>

セントラルパークのリスちゃんに癒されるぅ〜♪

4月21日(火)

おはようございますぅ。
3月の強行スケジュールのニューヨークからもう一ヶ月経ってしまいました。
驚きますね。月日の経つのは早い早い。

あれからサロンをオープンして、いろぉんな方々との出逢いがあり、サロンのお部屋の中が確実に温まっているのを感じています。
皆様ありがとうございますぅ♪

今日は久しぶりのお休み。。。とは申しましても、おでかけスケジュールと、帳簿その他のお仕事はありありで^^。
毎日の日課はお洗濯とお掃除。当たり前ですけどね^^。
膨大なタオルのお洗濯が毎日待っています(汗)。

でも、嬉しいですぅ。こうして事業をしていることを実感いたします。
今まで雇われて生きてきたわけですから、自由に自分らしくお客様と接することが出来ます。
が、その分責任もあるし、サービスはどんどんしたいけれども、原価割れは事業にならないわけです。
リンパダイエットは金額が高いねーと言われますが、オイルではなく高品質のアミノ酸やヒアルロン酸とピュアルネッサンス社独自の特許成分を配合している水のようにさらりとした使用感のボディエッセンスを使用しております。他にも施術前に10粒のサプリメントを飲んで頂いたり、リンパ節を開くための濃縮エッセンスを塗りながら、エスティーマットで温めながら、老廃物を流しながら行う究極のボディメイクプログラムということもあり、原材料がお高いので…お値段がそれなりになるのですね。。。
ロミロミも石油系のお安いオイルではなく、100%オーガニックを使用しておりまして、今後は100%ホホバオイルも考えております。

が、ご満足いただけるサービスを心がけながら、キャンペーン価格をご用意してお待ちしております。
HPは文章只今校正中。。。あと少しです。

さてさて、こんな急行列車で3月まで走り続けて、4月はのぉんびりやっていこうと思いながら手続きもあったりと気持ちはゆったりでも身体は常に動いている日々でした。。。
そんなときは、最近やってきたくぅちゃんの顔をこっそり眺めたり、
こんな写真を見たりして楽しんでます。

ハワイの大自然の写真を眺めても癒されますが、、、面白くワクワク楽しく癒されるのがこんな写真です。

セントラルパークのリスちゃん♪



のびのびのびぃ〜



ムムッ?見てる??



何か見つけたのかなぁ〜^^




あっ行っちゃうのね。。。



以前母が「昔はリスを追いかけて遊んだんだけどねぇ〜」と。
人間年齢を重ねればいろんなことは起きるわけで、事実を受け止めながら、どうするのか…。

最近毎晩毎朝母の足が気になり、母の足をリンパダイエット用のエッセンスで足をモミモミしております。老廃物を流す働きがございますので、くるぶしや足に固まっていた老廃物を流している間に。。。。母のお肌がプリンプリンになってきました。エッセンスは美肌作用もあるのであります。
母は「高いのにもったいない」といいますが、親孝行が出来ている今が幸せです。母はこの一週間でパンパンに腫れ上がっていた足が細くなり、やわらかくなって楽になったようです。。。嬉しいですぅ。

人のために生きているのではなく、自分の為に人は生きているのであります。でも、人が喜ぶことは嬉しいことで自分が生きていくエネルギーになります。ワクワクな気持ちになれることであれば、それはすべて自分のため。
自分の魂が喜ぶように、皆様の笑顔をエネルギーに歩いていきます。

ヒプノセラピーは自分を中心に考えますが、それは我を通すということではございませんで、自分の心が…魂がワクワクするような生き方ができると嬉しいなと思うわけです。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ニューヨーク探訪 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/840949
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m