KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 満月明けの日曜日 | main | 自由の女神再開するよー!独立記念日 >>

ヒプノって怪しい?

5月11日(月)

昨日はヒプノセラピー1名にリンパダイエット2名でございました。

ヒプノって怪しい…と思われてブログからお問合せを頂いて、何度かのメールでのご説明の後、KIYOねえをたずねてビューティハウスBeにきてくださいました。3回のセッションの後はもちろん幸せ笑顔でお帰りいただき、ワタクピも幸せ気分^^。

怪しい感じをブログから受けたようですね^^
自分が体感したことのないことって、自分の中に情報がないので、??になってしまうことはありますよね。

その知るってことが大切なんです。
知ることが全ての始まり。ヒプノを知るというよりも自分を知ることなんですね。自分の潜在意識の中にどんな情報が隠されているかを知ることで、自分の中で気づいていくことができ、変化が始まります。考え方、行動のパターンが変わっていくんですね。


百聞は一見にしかずという言葉がございますが、例えば、ヒプノセラピストのブログやHPの細かい説明よりも、セッションを受けられた方の多くがおっしゃるのが、やっと意味がわかった。。。と。

抽象的でそのヒプノって何よ。

潜在意識の情報を知るって何?

気づくって何を?

前世を見に行くって楽しそうだけど怖いよ。

セラピストが感じるのではなくクライアントが感じるから他のセラピーとは異なるってどういうこと?

事実って何?


決めるってどういうこと?


なんか怪しい…。

ヒプノでタバコが止められる、ダイエットが出来るのぉ?


などなど、、、???な気持ちを最初はお持ちの方が多いのですが、セッションを受けたあとは…。

「あーなるほどね、そういうことなんだ」

と感じるようです^^。
人の何度の説明よりも1回の体感が答えを出してくれます。
3回受けていく間にみるみるゲストの方の表情、お肌の色、喋り方、考え方、変わってきます。それはセラピストにとってもとても嬉しく感謝なんですね。気づきってゲストの方だけのものではないんですよん。
ゲストの方と一緒にセラピストであるワタクピも素晴らしい体感をさせていただいています。本当に感謝感謝です。

ビューティハウスBeにお越し頂きました方々が、心からの笑顔でお帰りになるのを拝見して、ワタクピも幸せな気持ちになります。
心からのありがとうをそえて。。。

今日も鏡に向かって「いい笑顔だね」と言える自分で居たいです。
素敵な笑顔の輪が“おっきな愛”によって広がるでしょう〜♪

ありがとうございます♪

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ビューティハウスBe | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/857832
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m