KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハワイ島の砂に書いたビューティハウスBe | main | 「ビートたけしトリ・BEATライブ」再放送決定!(^-^) >>

くじらのごあいさつ@ハワイ島

5月24日(日)

今日はHPの打合せ。
だいぶ出来てきていましたが、読みにくい部分や写真の差し替え、手直しというよりはかなぁり変更をかけつつ、前進することに致しましたです。
そして、その後に続く面白いお話にもなってきました。

今週HPのほうをしっかり再構築させて、更なる次の夢…ボランティア(^-^)
愛を頂いたら愛をお伝えする。。楽しみ楽しみ。
そして、数年かけて面白いお話も進めていくことで女性同士の打合せも致しましたです。

ひとつひとつ夢を叶えるたびに仲間が増えていきます。
素敵な仲間が(^-^)。
これからもよろしくお願いいたしますぅ( ^^)Y☆Y(^^ )

さてさて、おっきな愛を頂いたのをとても感じたお話を♪

今年の2月はカイポ氏(ロミロミマスター…クムのクム…つまり、教える方々を教える大先生でございます)のハーブのお話、医療行為であるロミロミ、本当のハワイアンが伝承してきたホオポノポノのお話…ロミロミの手技だけでないロミロミの真髄をお聞きしたくてプライベートレッスンを受けてまいりました。

スピリットを感じて講習のスケジュールを決めるとのことで、会えない人はずっと会えないし、会える人はすぐに会えたり、タイミングがバッチグー!

おいおい!バッチグーは古すぎでしょ…しかもローカル…。

あいぃ〜しゅみません。。。

ロミロミのプライベートレッスンは朝8時〜夜6時過ぎまで連日行われ、ときにはカイポ氏の往診にも同席させていただき、寝たきりのおばあさまが起き上がって上半身だけですがフラを踊ることができるようになったという現場を拝見したりご家族やご本人のお話をお伺いできたり、ホオポノポノをお母様から伝えていただく際の逸話、通常のスクールでは考えられないほどの学びになりました。

どうしてそんなにあちこちでロミロミを習うの?と聞かれたことがございましたが、それは…

スクールや先生によって全く異なるロミロミが存在するということ。
なぜなら、ロミロミは古代ハワイアンから各家庭の長男である男子に代々つたわってきたものであって、その家庭その家庭のロミロミがあり、全てが正しいというところなのです。

結果、ワタクピの中ではとっても使い分けることができ、ますます自分の中で楽しいロミロミになっています。
あと…お二人ほどきになっているクムがおられますが、またおいおい(^_^;。
ホントに楽しいです。。ロミロミは…セラピスト側もo(^-^)o

そんなロミロミを通じて感じるおっきな愛ですが、この2月〜三月にかけて行った、ハワイ島では様々な素晴らしい出来事がありました。

順に書こうと思いながらサロンのオープンでやること盛りだくさんで遅れていましたが、HPのほうが完成したら順にお伝えしたいと思います。。。

が、ハワイ島の最終日のお話を。。。

キラウエア火山にツアーで行ったのですが、どうしてももっと行きたいところがあり、ツアーでは行かない場所まで歩いてきました。
溶岩が海まで現在でも流れている場所の付近。現在は危険ということで行かれなくなっている場所なので付近まで…。
帰りに

ペレ様にありがとうの感謝の御礼を申し上げた後…。

「くじらさぁん!ありがとうねーまた来るねー」

「あいたいよー!最後にまた出てきてくれないかなー」


などなどを大きな声で一緒にいたCちゃんと二人で叫んでました…。
でも、現れないよね。。。。の10分後…

いきなりな

                プシュー!

としぶきを上げてご登場です。。。。
あいにくあまりの突然だったのでカメラを用意しておらず…。
あわててカメラを構えたら。。。。




「今手を振ってくれたよね?(@_@;)」

「凄いねー!最高!」

と二人で話し合いながらオアフに戻ったのですが。。。
その後ニューヨークに行ったので、ニューヨークのリーディングのせつさんにお会いした際に…。

「くじらが最後に挨拶に来たでしょう〜ハワイから清子さん祝福を受けてるんですよ、今回のハワイは全てが祝福だったのですよ」


と…。どうりで凄い偶然の嬉しい出来事、ラッキーが重なりました。

やっぽり手を振ってくれたんですね…。

祝福は自分が受け入れる気持ちが出来ていると受け入れられるんですね。

カイポ氏のプライベートワークショップもスピリットがレディでなければ受けられないとご説明を頂きました。

全ては自分の出している波動が呼び込むんですね。
お客様とこれからは素晴らしい波動の交換が楽しみです。
お問合せ、ご予約を頂いている皆様本当にありがとうございます。

そして、このブログをご覧頂いております皆様方のおかげで今があることを実感しています。心より御礼申し上げます。


ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ハワイ島 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

くじら!凄いぃー
やはり幸せを運ぶ姉さんには、何でも叶えれる魔法が使えるんだわよ。素敵!!
はんぞう | 2009/05/25 9:46 PM
はんぞう様

すごいぃ〜ですよね。。。
実は…幸運はどんな人の目の前にもあるんです。それを使うか使わないかは自分次第。全て自分で決められるんですよぉ〜♪
コメントありがとう〜♪
KIYOねえ | 2009/05/27 7:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/868797
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m