KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「ビートたけしトリ・BEATライブ」再放送決定!(^-^) | main | NYのヴィトンで購入…(^-^) >>

糖尿だよおっかさんbyグレート義太夫 2009最新刊

5月30日(土)

おはようございますぅ。

今日は劇団四季の『ウィキッド』を見に行ってきますぅ。
ブロードウェイで大好きだったミュージカル(^-^)
劇団四季がどのようにお料理しているのか楽しみです。

劇団四季の公演は実は、中学生の時以来…
『アプローズ』という作品を見て以来です。

なかなか機会に恵まれず…といいますか、日本だとお芝居を見てしまう傾向がございまして…(^^;)

さてさて、おとといはダンカンさん監督のドラマの撮影に参加してきました。出演というよりも参加お手伝い…ですF^_^;
武さんや武軍団の方からのご依頼は、内容がどうのこうのは関係ございませんです。全て楽しいからなんでもOKです。

楽しいのはやっぱり軍団さんとはながぁいお付き合いがございまして、特にこの方は…。。。ニューヨークに居た頃からお互いのブログや掲示板でコメントをしあったり、メールをしたり…。結婚をしていた頃は少々語ったりもしましたね。。。

グレート義太夫さんでございます。。。

今回彼が本の出版をされましたですぅ。



遂に出ました!本日発売!


『糖尿だよ、おっ母さん!』


「糖尿病から腎症、腎不全、透析までの記録を書きました。糖尿病の方、予備軍の方、この本を読んで糖尿病の怖さをもう一度再確認して下さい。」

とのことですぅ。

5月30日都内書店で発売
amazonでも取り扱ってますぅ。
1.470円だよん。

義太夫さんは糖尿をながぁいお友達にされてましたが、糖尿であっても食事も体調も全然気にせずやりたい放題!
気がつけば、疲れ…だるい…が続き、ついには町でフラフラになり。。。
病院送り…。

そこで宣告されたのが人工透析だったそうです。。

ちなみに…うちの父は糖尿病で毎月の検査が功をなして、食道がんが早期に見つかりオペで助かりました。今は8時間半の大手術をしても元気元気。
お仕事もしておりますです。70台半ばをすぎても。。。77歳元気じいちゃんですよぉ〜。

で、その人工透析週に3回…。当初の当初はお会いした際にはやはり少々元気を装っている感じがありましたが…今は元気元気!
餃子も沢山食べては先生にしかられる…があったりで、彼なりの珍道中は続いているようですぅ。
水分の調節にはかなり気を遣っておられるとのこと。

でも、来月あたり餃子パーティーしようねーとお話していますです。

義太夫さんにはこれからもどんどん音楽に携わっていただきたいですぅ♪
武殿が歌を歌っていただくのを一緒に心待ちにしております。

軍団さんはみぃんな良い方々ばかりですが、やんちゃで悪い人くらいが見ているほうは面白い(^-^)ですぅ。芸人さんですから…。

というわけで、糖尿病ってどんな風になるの?という方もお読み頂ければと思いますです。

今日はとある講習会に2つ参加して、夜はウィキッド
明日は朝〜晩までロミロミとリンパダイエット!
幸せな日々を送らせていただいておりますぅ〜ありがとう〜♪
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
素敵な仲間ご紹介 | permalink | comments(2) | trackbacks(3)

この記事に対するコメント

わ〜い!
りがと〜〜〜〜〜〜!
義太夫 | 2009/05/30 8:19 AM
ワタクピ自身も興味ありありです。本日発売!買いまぁす!
餃子パーティ決まったら連絡しまぁす。
KIYOねえ | 2009/05/30 8:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/872680
この記事に対するトラックバック
3日で血糖値を下げる藤城式食事法 もしかしてあなたは下記のような糖尿病治療をして...
3日で血糖値を下げる藤城式食事法 もしかしてあなたは下記のような糖尿病治療をして...
【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m