KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハワイの大自然を守るカエナポイントへトレッキングその2 | main | 大阪行きます…再び >>

カエナポイントでお恵みその3@ハワイオアフ島 

6月18日(木)

さまざまな出来事の中で、日々愛と感動を感じています。
サロンもプレオープン三ヶ月目、そして7月1日にいよいよグランドオープンを迎えました。ワクワク(^^♪

そして、7月も大阪行きが決定いたしました♪
現在の所、4日〜8日までご予約を承ろうと考えております。

5月〜6月のプレオープンのキャンペーン価格あと少し、6月中にご予約の方は7月のご予約料金変わらず承りまぁす!

さてさて、前回のログの続きでございますぅ〜♪



カエナポイントの絶景の海、そして山…。
雄大で壮大な姿をみせてくれるこの場所は、不思議なエネルギーを感じます。

瞳を閉じて、深呼吸をして、マナをいっぱぁい取り込んでみました。
すると…目の前の大きな空の中に

“ビューティハウスBe”の文字が見えました。
祝福を受けているんだなぁ〜と幸せな気持ちになりながら…。



こんなのんびりゆったりした時間が流れることは東京やニューヨークでこの数年感じただろうか???と思いながら。




おっと雲行きが怪しくなってきましたぁ〜(^^;)


ここには雨除けなんて場所はございませんです。。。傘も持っておりませんでした…。

ど、どぼしましょう〜(>_<)


4人は顔を見合わせ。。。

よっしゃー!走って帰りましょう〜。。。。ひゃー遠い遠い…。
だいじょびだいじょび…なんとかなるさ…気ままに行こうよ!なんて…。

うっ、、、だいじょびではどんどんなくなってきましたです。。。



ワタクピたち4人は、ひたすら走ったのでありました。。。
先ほどのゲートまでなんとか近づき。。。。

ゲートを潜り抜け…。



右手に山を



左手に波を感じながらぁ〜


走る走る…4人。。。

っとそこへ。。。

左手に4台の4WDが…。。。

「あの車がこっちに来て、乗せてくれる」

なんつーことがあったりして…(^-^)
と思いながらも先を急ぐ4人。

あり…あり?ありりりりりぃ〜???

そのうちの1台が近寄ってきたのであります。

若者男子2名を乗せた車が。。。

まどがゆっくりと開いて「おでかけですかぁ〜?」いえ…


「乗っていきませんか?」


なんてことがあると嬉しい〜。。。

あっ願った??願ったよね??ワタクピ・・・

来た来た。。。その次の瞬間。。。車がますます近寄ってきて

「乗ってくぅ????」と…。

ひゃー!願い事が叶っちゃいましたぁ〜。。。


やっぱね、やっぱりね。。。

叶うよね。。。。お願い事!


4人だもんね、こっちは…大丈夫!

「そいでは、駐車場まで(^-^)」

よろしくですぅ〜♪
というわけで、ここは普通車が入り込めないガタガタでこぼこ道でございます。ものすごぉい4WDのゆれを感じながら幸せぇ〜ラブ

あの場所から確実に普通に歩けば40分はかかるであろう道のりを
ゆらゆら…いえ、そんなもんではありませぬ。。。
身体も頭もあちこち振り子のように大きく揺れながら。。。

道にはおっきな溝や水溜りがあるのをよけながら、彼らはどんどん突き進んで行きます。前後左右にゆれながら。。。(@_@;)

でもでも、4人の波動の高さがラッキーを呼び寄せつつ。。。
無事に駐車場まで。。。

聞いたら、彼らは軍の関係者であるとのこと。
遊びに来ていたようです。。。
ありがとうございます!

写真写しとけばよかったなー。頭も揺れてすっかり忘れてました。。。

さてさて、次の目標は…



愛しの君に会いに行きましょう〜♪



あり?そんなのいつ見つけたのよって???


うふっ。。。前回もお会いしたのでございます。。。


とってもリラックスして同じときを過ごせるのですよ。。。愛しの君とは。


誰だよ?って???

ついに将来をともに過ごすと言われているクマさんに出逢った???


いえいえ。。。。残念ながら…まだのようです。




それは…カメちゃんでございますぅ〜。。。
可愛くて、ちょいと気ままで、ゆったりした彼。

最高な時はまだまだ続く4人なのでありました(^-^)

カエナポイントでエネルギーいっぱい頂いて、次なる目的地に出かけたのであります。。。

人気ブログランキングに参加しておりますです。
もりよろしければ…カエナポイントのラッキーに1クリックお願いしまぁす。


ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ハワイのお勧めスポット | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

KIYOねえ様

初めまして。
お初でコメント書かせていただいてます。
1年位前から、ちょこちょこ閲覧させていただいてました。
お人柄を表すような、やわらかくて癒しを与えてくれる反面、情報力に溢れていたり活動的な表情を見せてくれたりもして、いつも楽しく読ませていただいています。

実は、私、今LAに住んでいるのですが、ハワイでロミロミを学ぼうかと思っています。
サーチしてみたところ、いろんなスクールがあり、情報も錯綜しているため、とても迷っています。
不躾な質問なのは重々承知ですが、KIYOねえさんの経験から、少しアドバイスをいただければ・・と、思いました。

私が「ロミロミを学ぼう」と思ったのも、KIYOねえさんのブログを読んでいたことが大きいもので。

どうぞよろしくお願い致します。
| 2009/06/19 2:48 PM
名無しの姫様

こんにちは。ロミロミをワタクピのブログでご覧になり、そして学ぼうと思っていただいたのは心より嬉しく感謝いたします。
LAなんですね。過ごしやすく、素敵な街ですよね。2度ほどよらせていただいたことがあるのですが(^^♪

さて、スクールのことですが、ロミロミそのものは各家庭で伝承されてきたものですので、ロミロミとして純粋に行われているものは全て間違いではありませんです。よいスクールとなると、お客様重視の決め細やかな配慮で教えておられる事、セラピストが手や身体を痛めないで長く続けられるように姿勢から教えてくれる事、ホオポノポノやマナなどの手技だけでなくヒーリングをしっかり教えてくれる事など大切な要素がございます。

1度メールにてお問合せいただけますでしょうか?

info@@@beautyhouse.be
@をひとつに変えてメールしてくださいねぇ♪

お名前入りで(*^_^*)お願いいたしますぅ。

ロミロミを通じて、ブログを通じてこのような出逢いがございましたこと感謝ですね♪
ではでは、お待ち申し上げております。
KIYOねえ | 2009/06/20 4:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/887124
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m