KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 愛しのかめちゃん@ノースショア | main | プルメリア日記 >>

ハワイ島の野崎ゆりかさんのイルカのギャザリングin名古屋

6月27日(土)

ご無沙汰しております。。。(^^;)

この一週間めちゃやること盛りだくさん!
更新していないのに、人気ブログランキングにクリックしていただいた皆様ありがとうございます!(*^_^*)

さてさて、先週のこの時間とてもワクワクしておりました。。
っつーか毎日ワクワクしておりますが…。
とぉってもワクワクしておりました。

ハワイ島に行く前にドルフィンスイムを体験したくご連絡をしたら、日本にご帰国されておられる時期との事でお会いできませんでした…。
イルカのツアーは1度オアフで行ったことがあるのですが、どうしてもイルカのお話を沢山お伺いしたく…ヒーリングも感じたくご連絡していたわけです。結果違うツアーで十分楽しませていただきましたが、やはり心残り。

その名は“野崎友璃香さん”でございます。
詳細は彼女のHPをご覧頂ければと思いますが(ブログはこちら)

野崎友璃香さんは

作家
ライフスタイリスト
セラピスト
環境・健康意識コラムニスト

でございます。

2002年よりハワイ島の聖地ホナウナウの高台に、10エーカーのコナコーヒーファームを経営をされておられました。今年一旦クローズして、来年の新たな計画に向けて活動されておられます。

2008年より、日本では抑圧した感情をリリースし意識のシフトを加速するEFTタッピングセラピーを広め、多くの人の意識の目覚めをサポートしておられるとのこと。

このタッピングやマナヒーリングのクラスがまた次回のご帰国の際に計画中です。詳細が決まったらまたご連絡させていただきますね。一緒に体感しませんかぁ(^^♪

というわけで、野崎友璃香さんの名古屋でのイルカのギャザリングに参加してまいりましたぁ〜♪

今回は長谷川ゆかりさん主催のセミナーということでゆかりさんのハワイアンカフェ「La Ohana」で行われました。
店内は70名ほどが入るお店でゆったり。
観葉植物や生花が当たり一面に飾られ、イルカの映像が流れ、これから何が始まるんだろう?とワクワク感いっぱいでした。

お店に入るとすぐに野崎友璃香さんの姿が視界に入ってきたのですが、本番前の方に話しかけるのは遠慮して、遠くから存在を感じておりました。
スタッフの方もあわただしく動いておられました。
1時間ほど早く到着してしまいましたのでご迷惑かなぁ〜と思いながら、皆様素敵な笑顔でお迎えしてくださいました…。

何か変???

どうやら今回のセミナーで使用するはずのものを宅配で京都から送ったそうなのですが…届いてないとの事で。。。
みなさまそわそわ…ドキドキ。

そんな中、野崎友璃香さんのほうから話しかけてくださいましたです。



ハワイ島からということでやはり日焼けをしておられ、白い歯はまぶしく感じました。とても優しいオーラでゆったりした雰囲気でございました。
素敵ですねぇ〜♪

2月にお会いできなかったことや、今回楽しみに来たことをお話したりして…。



今回の主催の長谷川ゆかりさんと、東京からゆかりさんのお手伝いにおこしになっておられましたえみこさんと(^^♪

実はこの3人はヒプノセラピストの仲間でございます。
えみこさんもサロンをされておられます。
しゅみません。。。場所未確認…忘れてました(^^;)



そして、驚いたのが…なんと!
最初に野崎友璃香さんのほうから25名全員の自己紹介をしてくださいとのことで、一人一人自己紹介をすることに。
ワタクピが終わってお隣のお隣の席におられた方の自己紹介が始まり数秒後…。

「KIYOねえさんですよね?」

と皆様の前で…(^^;)

「KIYOねえさんのブログを見て本日ここへきました」

とのこと…。。。うふっうれしいですねぇ〜

その後、三人でひざをつけながら野崎友璃香さんの誘導によりお話しをすることに…。自分の誇れるところなどをお話しました。
一人2分とか5分とか区切られた時間の中でお題にそってみんなで話をしていきます。
その際にA,B,Cさんとそれぞれに名前をつけました。
右側の白い服装の爽やかな彼女がブログを見てくださっていたAちゃん
ワタクピがビューティハウスBeだからB
そして、お隣に座っておられて、目があったときにワタクピにとっても似てる!と感じたCちゃん。不思議なことによく似てると心から感じまして、前世とかであってるんでしょうねぇ〜。
というわけで、すっかり居合わせた三人はイルカ仲間になり、今後もお付き合いをさせていただくことになると思いますぅ〜

素敵な出逢いがまたありましたです。



その後はゆかりさん特性のマラサダが振舞われましたですぅ。
飲み物はワタクピはパインジュース(*^_^*)

そして、、、野崎友璃香さんと帰りにお食事を二人でさせていただきまして、今日のあれこれと、今後についてお互いの夢を語り合いましたです。

ワタクピ…小さい頃から水族館が大好きで、誰にどこに行く?と聞かれるといつも水族館と言っておりました。特にイルカやシャチのショーが大好きで、一日すわっていても飽きませんでした。
飼育されてしまうことをどうなんだろう?と思う部分はありましたが、なかなかイルカに遭遇できる環境に身をおくことはできませんでしたので、有難く…。

熱帯魚やお魚さんを見ているのも好きですが、やっぱり豪快に泳ぎ回る姿に惹かれておりましたです。

繋がっているものですね。。。地上のイルカさんに出逢えました。
これは偶然ではなく必然ですね。

後日、恵比寿のビューティハウスBeにもお越しいただいて、Be-すっきりお顔!リンパフェイシャルをさせていただきました。
こちらは、7月よりリンパダイエットやロミロミのオプションで承りますです。リンパリラクゼーションのコースには込みこみですが。


野崎友璃香さんの感想〜(^^♪


というわけで楽しく過ごさせていただいた一週間ですが、毎日のやること満載でホームページのほうも7月のグランドオープンに向けて100%にしたいところですが、間に合わなさそう〜。

今日もお客様がこれから起こしになります。
有難い日々です。

ご予約お待ちしておりまぁす。
今日も1日笑顔で過ごしますです。。。またまたどんな出逢いがあるのかワクワクです。





ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
タッピング | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/894779
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m