KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サロンに仲間がまた増えましたぁ〜(^^♪ | main | 広島は福山でリンパダイエット >>

ハワイ島の哺乳類でヒーリング

7日3日(金)

今日は金曜日ですが、15時〜のリンパダイエットの施術ひとつのみ。
昨夜のリンパのお客様にはオプションのフェイシャルを施させていただきましたが…。

コリコリ…グリグリ…スルスル…笑顔(^-^)

つまり、お顔もこるんですね。。。コリコリ
お顔のマッサージをグリグリ…スペシャルエッセンスとお水で痛気持ちよいグリグリ…。
そして、えいっ!と流していくとそのうちスルスル流れるようになりました。お顔半分でご本人に確認していただきましたが…。

驚愕(@_@;)

なっない…。四角かった下半分のお顔がすっきり!

ということで、もちろんお客様は笑顔でございます。
この瞬間の快感!伝わりますでしょうかぁ?

つ、つまり。。。

施術はお客様と一緒に楽しむもの♪

イェーイ!楽しいですねぇ〜♪(なんか古?この感じ(^^;))

ハワイ島のイルカツアーのガイドさんも同じなんでしょうね。

だって、、、ワタクピ達。。。

大騒ぎで大喜びでしたから。。。



この日はこんなボートに

ワタクピたち二人だけ(ロミロミセラピスト仲間と)

通常は10人以上つれて歩くツアーに二人。。完全プライベートボート。
(^-^)



もうねーいきなりなイルカさんたちのご挨拶に感激!



イルカ三昧のあとは…。
お茶やフルーツが途中で出てきたりして…

そして、いよいよ出かけます。。。
くじらさんに会いに!



もうねー2月3月のハワイは感激度が違うと思いますよぉん。
ちょいと肌寒さも感じる日があるかもしれません。
ちょいと雨降りがあるかもしれません。

だけどだけど…この感激に勝るものはないのではないかとワタクピ感じましたです。

ついでにサロンのHPにこんなものをアップしてみました。


癒されて週末をお過ごしになります?

ロミロミの際にはこのような大自然。。。植物だけ出なく哺乳類をイメージすることもあります。プレ(お祈り)をしてから始めます。
感謝しながら…。

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ハワイ島 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/899258
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m