KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< VERYに掲載されます(^^♪ | main | ココロとカラダのキレイ塾♪いよいよ始まります(*^_^*) >>

演歌の長保有紀さんと@AYAKO(清水綾子)カラオケ教室の発表会

9月25日(金)

あっという間に一週間が経ってしまいました(^^;)
先週の大阪が終わって、他の県を回り20日に飛行機で羽田に戻り…
行ってきましたよん。

『AYAKOカラオケ教室の発表会』

AYAKOとはワタクピの後輩歌手の清水綾子ちゃんでございます。
広島の呉出身の演歌からポップスから…ヘビメタ以外はOKという実力派歌手でございます。ございますというのは現在はCD発売の活動はお休みしておりますが、また近い将来活動開始しそうな勢いで歌にのめりこんでおられます。

彼女との再会はこのブログがきっかけ…。

彼女の曲のジューンブライドという曲の歌詞で

貴方にあげるもの優しい真心と
誰にも負けない笑顔 他にはないけれど…。


という歌詞の他にはの部分をずっとずっとお金はないけれど…。
だと思っていたという大ばか者のワタクピはそのことについて、大好きな歌でってことで書いたかと思うのですが、1つのコメントが入りまして…。
これは清子さんですか?と…。

まだニューヨークにいて、タイトルもKIYOねえのニューヨーク生活の頃でした。そして、その後再会があり、今回はワタクピがサロンをオープンし、ビューティについては興味津々の方々ばかりなのでお話ししてくださいと15分のお時間を頂いてビューティトークをしてまいりましたです。

ウクレレの涙そうそうをかけていただき、涙は心の浄化、歌うことは二酸化炭素を出して身体の浄化であること。。。そして、
低体温を改善し、糖鎖を整えていくことにより病気を正しく察知し伝達していかれることで病気の予防となり、
音楽を聴き癒されながら健康になる。。。
心と音楽と身体は繋がってるんですね。
年齢は変えられませんが、肌年齢は変えられるんです(^^♪
というようなお話をさせていただいたのですが、やはり健康は皆様興味心身で折られるようで、うんうんと頷きながらお話を聞いてくださいました。

さて、楽屋に戻りますと…。
素敵なゲストがお1人(*^_^*)



演歌歌手の長保有紀さんとお久しぶりのご対面でございました。

長保有紀さんと清水綾子ちゃん…そしてワタクピBe-2は元々同じ事務所でございました。フロムスクラッチという名の事務所でございまして、スクラッチから…ゴルフ好きな社長のつけそうな感じなんですよん。

有紀さんのサプライズゲストコーナーは有紀さんの曲のワンポイントレッスンでございました。現在新曲のレコーディング中で来年の1月頃に発売されるそうです。紅白出場し、カラオケには多くの曲が入っていますので歌ったことがある方も多いかと存じますです。
迫力のある歌声と後輩思いの姉御肌な有紀さんの今後のご活躍ますます楽しみにしております。
夫婦二人三脚で(^^♪
そうなんです、、、社長とご結婚されておられまして、仲良しで素敵でしたよぉん。



綾子ちゃんは現在は事務所を離れ大井町でカラオケ教室をしております。脳トレのような発声法は綾子ちゃん独自のものですので、ご興味のある方は是非大きな声で歌って、時には涙も流し、ついでにリンパも流しデトックスしましょう〜なんつって。。。

まじめに…彼女は岩崎宏美さんのようなおおらかな伸びのある声でデビューしましたが…現在は少々ハスキー二なりまして、いろいろな経験の中で心豊かに過ごしておられますので、感情表現や歌うことで心豊かに笑顔で輝けるようその人の良いところをどんどん引き出してくれます。
悩み事???おっきな声で愛情いっぱいに歌えば飛んで行っちゃいます。そんなことを彼女のお話を聞いていると感じます。

当時より…たくましくなった清水綾子ちゃんのレッスン受けてみませんか?

そして、お隣は社長でございます。。懐かしくてパチッ

「芸能人として大成するよりも、1人の女性として大きくなって欲しい」

と名言をおっしゃられ…ワタクピの心に今でもふかぁく残されております。

フロムスクラッチは伊代ちゃんのバックをしていた頃に所属していたボンド企画の専務が独立した事務所でございました。つまりながぁいお付き合いでございます。
18歳のワタクピの手をとって、結婚しよう!なんて笑っていた社長。
もうねー18歳のピュア??なワタクピにはドッキドキでしたが、大人の単なる冗談でした(^^;)。
今では有紀さんと夫唱婦随(*^_^*)でお幸せそうです。



最後はやっぱり綾子ちゃんの歌声で〆でございました。

懐かしさとあったかさでいっぱいの楽屋で、AYAKOちゃんの人柄に集まってくださるお教室の生徒さんとスタッフさん。

改めて大事な時を共に過ごさせていただいたと感謝しております。
ワタクピもチラシが出来ましたので、ビューティハウスBeのお客様へのDMを出そうと思いました。Beのお客様に支えられ、このブログをご覧頂いている皆様に元気と勇気を頂いて毎日歩いております。

まだまだよちよち歩きのビューティハウスBeでございますが、是非1度足を運んでいただければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
ビューティハウスBe | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

NHKラジオの公開番組で、清水綾子さんとお二人が共演されたことがありましたね。

司会の方が「ロングドレスとミニスカート・・・対照的です」とリスナーに衣装の説明をされた際、KIYOねえさんが「ミニスカートで何処まで行けるか」と決意表明(?)されたのを受けて、清水さんが「次回は私もお見せします」と仰ったのを覚えています(笑)。
SUGA-KUN | 2009/09/27 1:18 AM
清子さん、早速のブログのアップ・・・
ありがとうございます。
20日は、トークだけではなく、長時間の打ち上げが終わるまで、
ずーーーーーーーーっと一緒に、
酔っ払いのAYAKOにお付き合いくださり、
本当に有難い1日でした・・・^^

また、一緒に心も体も綺麗に出来る時間を過ごせます日を、楽しみにしています♪

あっ・・・
SUGA-KUNさんのコメントに、思わず笑ってしまった私です。ガハハ^^
そして、昔のことを聞ける度に、色んな事が懐かしく、あったか〜く思える現在が、また一段と幸せだと噛みしめる「妙に熱ーい」
AYAKOでした☆
AYAKO | 2009/09/27 3:17 AM
SUGA-KUN様

いらっしゃいませ(*^_^*)。そんなことがありましたね。綾子ちゃん先日ミニスカートはいてました…そういえば。
私達もまだまだミニスカートはいちゃいます。なんつって。

綾子ちゃん

先日はお疲れ様でしたぁ〜楽しかったねぇ〜。懐かしさでいっぱいだったけれど、あらためて綾子信者のカラオケ教室の今後の発展がますます楽しみです。
また、コラボしたいですねん。
次回は広島のディナーショー???企画。

KIYOねえ | 2009/09/30 10:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/957816
この記事に対するトラックバック
このところ、わりとポップなボーカリストを紹介してきましたが、ちょっとしっとりめにシフトします。50回
GPz050. 清水綾子 「ハーフムーンの勇気」 | GPzの日々(ガールポップざんまいのひび) | 2010/12/12 11:47 PM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m