KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 伊代ちゃん新曲「私の声を聞いて」聞けば聞くほどに心に響きます(^^♪ | main | 年末年始キャンペーンしまぁす!リボーン!リンパダイエット >>

恵比寿駅前美容院「NAO」に行ってます(^^♪

12月5日(土)

あっという間の一週間でございました。
今週もいろいろございましたが、昨夜のリンパダイエットのリピーターさんで女医さんでもあられるお客様から素敵なお言葉が…。。。

「お洒落は、気温と食欲との戦いです」

ふむふむ。。。お洒落さんは寒くても薄着だったり、、、暑くても涼しげな顔をしていたり、気温とは常にお友達で居るんですね。
あとは…食欲。。。

食べればお腹がぽっこり。
食べなきゃいいだけです。。。えー!
そういうわけにも行きませんので、後もう少し食べたら幸せぇ〜ってところで止める…。

う〜ん、これなかなか出来なかったりするんですが、、、
これも出来ると決めてしまえば出来るんです。

が、決められない。。。

じゃーどうしましょ。。。

ではでは、まずは今の自分の体系やご自分の心を受け入れてみてくださいませ。

どう感じます???

最高の自分でしょうか???

違う???

そうなんですね、、、ではでは、、、

最高のご自分を創り描いてください。。。

いかがでしょう?

心がワクワクしませんか???
嬉しい感じがしませんか?
楽しくてお洒落したくなりませんか?

ということは、、、最高の自分を作り上げていけば良いだけなんです。
じぁーどうしたらよいのか…。

手立ては何通りもあります。
1、最高の自分になるにはどうするか、自分で決めて…前進する。
2、他人様のお力をお借りして、お金は使ってもワクワクしながら…前進する。
3、人ではなく物を購入して、地道に日々の積み重ねで…前進する。

さて、どの方法を選ばれますか?
つまり、ご自分なのか、人の力を借りるのか、物を利用してなのか…。

ご自分の場合は、何でもありですね。食事療法、運動療法、心のバランスをとって思い込み?で痩せる…などなど。。。

人の力を借りては…、誰かと一緒に始める、エステやマッサージなどのセラピストの力を借りる、家族の力を借りて一緒に取り組んでもらう。

物は…ダイエット食品を購入して利用する、痩身用器具を購入して…

などなどだと思います。

どれが一番良いのか!
もちろんご自分で決めたことを続けて行い、一気に落とすのではなく少しずつ…。。。体調を整えながら…。
と思います???

それももちろん良しです。。。
健康に一気にメイクボディが出来たら素敵だと思いませんか?
ワタクピ自身は、現在リンパダイエットでメイクボディ中です。
なぜなら…ホントに良いのですよん!と人にお薦めする人がブヨブヨな身体や年齢よりも上に見られるお膚の状態、心も病んでる…ではお薦めしても伝わるのだろうか?と感じているんですね。
これは個人の感想なのでそうではないでもOKです(^^♪。
ワタクピがそう感じているのです。

というわけで、サロンのお客様の健康と美を守るのがワタクピの楽しみですが、自分のケアも最近楽しんでます。

ということで、メイクボディだけではなく。。。
女性としての楽しみはお洒落…特に髪型でございます。

Be−2時代にしていた髪形が今でも好評なのでしておりましたが。。。
最近巻き巻きに興味を覚え…。。。うちまきにしておりましたが…
普通でつまらん!とだんだんなってまいりましたところで、、、
美容院に(^-^)


恵比寿の東口1分の「NAO SALON」

東京都渋谷区恵比寿4-4-1 
03-6408-0566

好きと似合うが融合したとき、新たな自分と出会う。
「今」の自分を大切にしたい、大切にして欲しい。
そして、今のキレイを楽しんで欲しい。
ご意見聞かせてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

というメッセージ付のカードがググッと来て…。
実はニューヨークの竹内玲子ちゃんのご紹介
玲子ちゃんが先月うちのサロンに一時帰国の際に寄ってくださいまして(^-^)
その際のことをブログに書いてくださいましたよぉん
青文字クリックしてみてね(^^♪

そいでもってその際にご紹介いただいた美容院で、、、
めちゃ一発でお気に入り!
ニューヨークで同じ時期に同じような期間すんでいたのですが、一度もお会いせず…日本でご紹介いただくなんて、マンハッタンの日本人社会は狭い!って思っておりましたが、、、案外広かったんですね。。。

NAOさん…どことなく女性的な感じ優しさのする、でも頼りがいがある、そして何より!腕が良い!
というわけで、カットはNAOさんがしてくださってます。
カラーはカラーリストの方が専門におられて現在ワタクピの頭…管理されてます。。。(^^♪
こうして、専門の方が「私にカラーのことはお任せ下さい」と言って頂くと安心しますね。即答で「よろしくお願い致します」と…。




今回はそとはねで巻き巻きしていただきましたぁ〜
技を覚えようっと!

で、恵子ちゃんも一緒に行きましたよぉん。
恵子ちゃんもお任せカットとカラーでございました。



で、NAOさんは真中の方です。。。
あっと男性ですよん。
とってもゆったりとしたゆるい感じが心地よい男性です。
カットの仕方もシャカシャカ音をさせないんですね。。。
優雅にカットされます。


かなぁりお薦めの美容院です。お店の雰囲気もGOOD!
ビューティハウスBeでメイクボディーにフェイシャルして…
NAOサロンでネイルとヘアをバッチリ決めて!
夜はパーティー…
これかなぁり嬉しい一日コースになりますよぉん。

ちなみにビューティハウスBeは早朝から深夜までご要望がございましたら、お応えしております。
そして、年末もお休みなく、年始は4日から承りまぁす!
もちろんクリスマスも…
ご予約お待ちしておりますぅ〜

トホホッ。。。今年もクマさん現われず…。
でも、周りには沢山のお友達が居てくださって幸せぇ〜(^^♪
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
素敵な仲間ご紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kiyonee.com/trackback/992960
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m