KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

1夜の復活B21スペシャル!ヒロミさんのLIVEに伊代ちゃん&キャプテン コントで出演(^^)

 JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:芸能

伊代ちゃんの30周年記念コンサート(11月4日17時〜品川ステラボール)に向けて、いろいろなイベントや伊代ちゃんのTV出演が続いておりますが…。


10月21日にはヒロミさんが8年ぶりのコントLIVEを行いましたぁ〜

渋谷のプレジャープレジャーで、、、チケットは即完売(^^)
相変わらずの人気です。


19日の22時半〜ヒロミさんのボディアートスタジオの515でリハがありました。


結婚して19年間、変わらない恋人同士のようなご夫妻です。

伊代ちゃんの全部好き!というヒロミさん

お互いにママとパパと呼び合い


お子さんが悪いことをママに言うと…

ヒロミさんは

「俺の女に何してるんだよ!」と怒ると言います。


深いところで繋がっている絆(^^)


愛がいっぱいです。





スタッフもそうですがデビちゃんはちんさんも…

久本雅美さんや、とんねるずのノリタケさんも登場して大盛り上がりでしたよん。


伊代ちゃんとキャプテンコントをヒロミさんが伊代ちゃん、恵子役がちんさん、清子役がデビちゃんということで、


コントは

なんか振付地味よね…新しい振付しましょ!と

アルサックの振りを入れたり、エグザイルのまわるのを四角でやったらどうかしら?と

振付をして、、、さて本番!

というところで本物登場〜





なワタクピ達でしたん。ヒロミさんが伊代ちゃんと同じ衣装を着ているのがすごい!

手の込んだコントでしたん。


ヒロミさんのお人柄で、素晴らしいスタッフが集まり、みんなで盛り上げようという素敵な雰囲気の中のライブでしたよん。




ヒロミさんは現在、恵比寿・代官山・広尾・女性専用の二子玉川店などの4店舗展開で事業家として大活躍!


ヒロミさんももちろん店内には登場します。

ヒロミさんのシャイな笑顔に会えます!

ビューティハウスBeのすぐ近くの恵比寿店で昨日は伊代ちゃんとダンスリハをしてきました。

占いコーナーも現在キャンペーンで行っているようですよぉ〜
メニューも各店舗それぞれなので嬉しいです。

コンサート終わったら伊代ちゃんと行こうと計画してます。
ではでは、今日は残りの1曲振付とリンパ施術のお客様(^^)
楽しみまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
キャプテン・Be-2・デビルガールズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

メディカツ大人パーティで歌ってきましたぁ〜(^^)キャプテン、デビル・ガールズ、またの名をBe-2ともいう〜

JUGEMテーマ:エンターテイメント


パセラリゾーツ グランデ渋谷店にて9月22日19時半〜始まった大人パーティですぅ〜



http://www.ustream.tv/channel/fsharpfactory
f♯factoryのユーストリーム(インターネット配信TV)
「明日への想いをつなぐf♯factory」


を6月に始めてから、さまざまな出会いがあります。

あっとその前に5月に「夢を叶えるメディカツ」というインターネット配信TVUstreamに出演してから、配信プロデューサーの水越氏に手ほどきを受けf♯factoryのプロデュースをしていただいて、始まったんですねぇ〜


ゲストは恵子と二人で自分たちの繋がりの中でお願いしてご出演頂いておりますです。

ということで水越氏の配信している「どんどん夢を叶えるメディカツ」←夢がみんな叶いすぎてネーミングが変わりました(^^)


「どんどん夢を叶えるメディカツ」から飛び出した、メディカツバンドの初リリース第一弾!がなんと!


インディーズ部門で1位を獲得した記念パーティがあったわけです。


夢は10回口にするとどんどん叶う!

ということを彼らは実体験で皆さんにお見せしているんでしょうねぇ〜





キャプテン、デビル・ガールズ、またの名をBe-2ともいう〜ワタクピ達

最近は名前がややこしいからデビル・ガールズにしよう!と話しています。


というわけで…Be-2のデビュー曲「恋のバカンス‘87」を歌ってまいりましたん。

今年は30周年…人生の半分以上を恵子と過ごしています。

離れていてもそばにいても常にお互いの存在を忘れたことがないワタクピ達。

今はそれぞれの想いを大切に、同じ夢と自分の夢を叶えるために力を合わせているところです。


新曲も作曲家の田村信二さんのお力添えで作ることになり、作詞もやっとこさ出来上がり

レコーディングもするところぉ〜





この日は女子会のような集まりも会場内で(^^)

個性心理學研究所の弦本さんと常に活動しておられる石坂 匡子 さん(右から二番目)

f♯factoryのUstreamにも11月か12月にご出演頂く予定です。

お楽しみにぃ〜

右から二番目の知性溢れる女性は佐藤千夏さんです。

初めてお会いしたので、これから繋がっていきたいと思っておりますぅ〜(^^)






イベントが終わって会場で全員集合写真!

北原さん(^^)に手招きでお呼びいただいて中央の北原さんの両脇にワタクピ達

素晴らしい方々にこうして出逢えたのもFacebookからお友達リクエストを頂いてサロンにお越しいただいて施術を受けていただいて…から始まった新井満さん→向井邦雄さん→水越浩幸さんという流れを頂いたおかげです。
ありがとうございます。

感謝感謝です。




こうして、素敵な仲間と素晴らしい時を過ごして、メディカツとf♯factoryの間で素敵な方々が行ったり来たり出来るように繋がっていけたらと思います。


f♯factoryにも素敵な女性とサポーターの男性がいっぱい!

水越さんにはFacebook勉強会の講師をしていただいてます。

向井さんにもリピートを頂けるためのヒントやおもてなしやさまざまなことをお話しいただきたいと思っております。

メディカツから繋がった金光サリィさんには10月18日(木)21時からのf♯factoryのUstreamにご出演していただくことになりました。


これらもますます楽しみなつながりです。

皆様ありがとうございます!出逢いに感謝、素敵なエネルギーに感謝です。

素敵なエネルギーを感じた方は下のうさぎさんの1クリックの応援を頂けたら嬉しいですぅ〜
Facebookのいいねお待ちしてまぁす!




 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
キャプテン・Be-2・デビルガールズ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

松本伊代ちゃん30周年コンサート11月4日品川ステラボールwithキャプテン

 



いよいよ(^^)解禁になりましたぁ〜


ファン待望!約20年ぶりの単独コンサートを開催!!

<松本伊代 デビュー30周年記念コンサート>
デビュー30周年を記念して、結婚後初となるホールワンマンライブを開催します。
■2012年11月4日(日) 16:30 開場/17:00開演
■会場:東京・品川ステラボール
■全席指定  前売¥8,000/当日¥8,500(各税込・サイリューム付)

◆コンサート情報等、松本伊代30周年プロジェクトの最新情報は、
公式スタッフBLOG 「Always IYO」 (http://www.ameblo.jp/iyo-staff)でご確認ください。

◆ビクターエンタテインメント松本伊代オフィシャルサイト(http://jvcmusic.co.jp/iyo


スタッフブログのほうでは、随時振付、応援コールなどみんなで楽しむためのアイテムをどんどん掲載予定ですぅ〜

実は30日に都内スタジオで第一回目の振付の収録が行われますです。

みんなで伊代ちゃんとキャプテンの振付覚えて会場で踊りませんかぁ〜と(^^)


これから振付するものもありますです。
お楽しみにぃ〜





下記はプレスリリースの1部(^^)抜粋

松本伊代 デビュー30周年記念ベストの詳細が判明!
本人作詞の新曲「オールウェイズ・ラヴ・ユー」を新録!
〜ヒット曲のタイトル&フレーズで綴るファンへの感謝SONG
初回生産限定盤にはスペシャルDVDや豪華ブックレットなど特典満載


松本伊代自身が29年ぶりに作詞を手がけた本作は、30周年の集大成ともいえるファンに向けた感謝SONG。デビュー時のキャッチフレーズをはじめ、自身のヒット曲のタイトルやフレーズが随所に織り込まれており、11月4日(日)=イイヨの日に開催される30周年記念コンサートでは、会場一体となって盛り上がること必至のアッパーチューンだ。歌詞中には過去作品16曲のタイトルやフレーズが散りばめられているので、どの部分が該当するか探してみるのも一興だろう。ビクターのオフィシャルサイト(http://jvcmusic.co.jp/iyo)では、「オールウェイズ・ラヴ・ユー」本人コメント付動画(http://www.youtube.com/watch?v=lHAZAOrCz9c)も公開されているのでまずはチェックしてみたい。


30周年にふさわしく内容充実のCDに加え、初回生産限定盤には、「スペシャルDVD」と「スペシャルBOOK」、さらに11月4日(日)=イイヨの日に開催される記念コンサートにおける握手会参加券が封入されるので、こちらは早めにゲットしておきたいところ。
注目の「スペシャルDVD」には、人気番組『クイズ・ドレミファドン!』における歌唱映像を14曲18シーン収録。ボーナス映像として、当時ビクターが制作していた販促用ビデオ(非売品)より、「すてきなジェラシー」のイメージビデオ(本人コメント付)と、松本伊代&キャプテンによる30周年記念座談会の模様の一部が収められている。
一方、「スペシャルBOOK」には、松本伊代からの30周年コメントのほか、デビュー曲の作詞を手がけた湯川れい子氏からのメッセージ、初期作品のほとんどを編曲した鷺巣詩郎氏へのロング・インタビュー、さらにデビューから約2年、活動をともにしたキャプテン(北澤清子・山本恵子)との座談会を掲載。ジャケット写真入りのディスコグラフィーと併せて、30年の歴史を振り返る貴重かつ充実した内容となている。

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
キャプテン・Be-2・デビルガールズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

デビル・ガールズ作詞します(^^)新曲制作中〜(^^♪

JUGEMテーマ:日記・一般
 




8月から始まったUstream

「ゆるゆるナイト!」

http://www.ustream.tv/channel/yuru-night
のオープニングテーマ曲を制作中〜(^^♪


ちょっと大人な2曲を頂いたので、二人で作詞してますです。


振付して9月22日にどちらか1曲をイベントで歌う予定ですぅ。

その前に20日の23時〜のUstream「ゆるゆるナイト!」で発表???


お楽しみにぃ〜



そして、施術も恵子ちゃんがいよいよ9月にデビューすることになりました。

彼女は既にフーレやオールハンドのリンパ施術は数年前に習得しています。


が、歌が大好きで芸能界に入りましたので、歌うこと…繋げていましたです。


好きなことをやる!


半世紀ちゃん世代に入って、さらにそのことは強く感じています。


というわけで、歌うこともしながら施術も共にさせていただくことになりましたよぉん。


以前からやるやると言っておりましたが、やはりタイミングがあるんですね。

一番良いときに良いタイミングで進んでいくと!


おっきなサポートを受けることが出来たりします。


いそがばまわれ!


という言葉がありますが、まさにそんな感じです。


これから先の人生のほうが実は長いかもしれないのです。


仲間と手を携えて、出来ることはどんどんやっちゃいましょう〜

やっているうちにホントに大事なもの、ホントにやりたかったことが見えてきたりします。


目の前のやりたいことは実はそのためのプロセスなだけかもしれない…


それでも、やることが未来の自分の明るい生活に繋がるのであります。


ビューティハウスBeで施術やってみたい!なんて思っているあなた!

タイミングが来ますよぉ〜もう少しすると(^^)

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
キャプテン・Be-2・デビルガールズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

仲間がいることの素敵感じます(^^)キャプテン&Be-2

JUGEMテーマ:日記・一般
 


2012年はどんな年にしようかなと今年に入って思っていましたが…

時が教えてくれましたよぉ〜


“仲間”そして“愛”

愛っていろんな愛がありますよね。

恋愛、友愛、家族愛…その他

愛が大切なのは当たり前ですが、その前に愛を感じるための人間関係が大切なこと感じます。


昔からの仲間、新しい仲間…みなさんに支えられて自分がこの場所で立っていること感じます。


麻生真美子ちゃんとの再会からすぐに4月9日にはライブをさせていただきました。



そこには、九州の親衛隊長だったH君がこのブログを見て来てくれたり、元スクールメイツの仲間がいて…時間が経ってどんなに会っていなくても、ここに集まった人たちは一気にあの頃と今の違和感がない…。

それはあの時に止まってしまったわけではなく

それぞれにみんなが自分の世界で生きていて、それぞれの今がある。

昔と今…想い出のひとつひとつが思い出せなくても、共に過ごした想いだけは忘れてないよねぇ〜


今、またこうして時間を共にできていることが幸せだと思います。

やっぱりそこには“感謝”ですねぇ〜。


親衛隊長のH君も、昔はアイドルとファンの方という関係だったけれど
今は同じ時を過ごした仲間です。
自分の道でしっかり歩んでます。お子さんもすっかり大きくなられたそうで(^^)

スクールメイツの仲間とはこれからまた何かできると思ってます。

みんなが居て、私が居て、、、そこに“愛と感謝”がある…幸せです。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
キャプテン・Be-2・デビルガールズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

麻生真美子&キャプテン音楽会で楽しい三人のにぎやかな1日@7銀座TACT

 
4月9日19時〜銀座TACTにてついに〜麻生真美子&キャプテンの音楽会が催されましたです。

想えば、2月17日に日刊ゲンダイにワタクピ北澤清子としてあの人は今こうしてるのコーナーで取材を受け…それを見た男性が私達3人を引き合わせようと企てて…六本木で再会したのが3月初旬。

お互いに女性のための…なんていろいろ考えて活動していたことを知り、音楽会をやりたいのという真美ちゃんの声に私たちが賛同する形で進んだのであります。

当初は六本木のカラオケバーで30名くらい集めてやりたいということで

それではマミキャプの3曲くらい歌っちゃう〜?
なんて話でしたが…。。。。


数日後に銀座TACTを押さえたから!


ひょえ〜いきなりライブハウスですか〜(^_^;)

と言いながら、やりますか(^^)と3人で意気投合して今回のライブになったわけであります。

オープニングは孔雀舞姫…この曲はワタクピが振付した想い出の曲なのですぅ〜(^^♪




会場は満席+立ち見もありで盛り上がりましたぁ〜







 恵子ちゃんはホントに細かいことに気がつく

 しっかりしてるような抜けてるような…

 でも、この人がいないと…

 話が盛り上がらないのであります。

 ムードメーカーであり、



北野武殿に「よっ!ハモリ屋!」と言われたほど
どんな人の歌にもその人の歌い方に合わせたハモをしてしまうというある意味天才(^^)ちゃんでございます。


ワタクピはマミキャプ時代は…B面(古)の曲の振付担当
でございました。当時は太ったり痩せたりの激しい風船のような身体をしておりました。

そういえば、愛はロマネスクのプロモーションビデオの撮影の時は8日間の断食したっけ(^_^;)。

現在は、酵素栄養学にのっとりファスティング勉強中〜
恵比寿のサロンでもお話しさせていただいております。





デビュー曲の「恋の免許証」でございます。

この曲は、マミキャプのスタートの曲ですが、いろいろあったなぁ〜(^_^;)

真美ちゃんはとっても美脚でございますぅ〜当時から今でも(^^)





ロス警察官の本物のバッジなどを購入して衣装につけてました。

そういえば、モデルガンぶらさげて、当時の防衛庁の前で職務質問にあったっけ

ミニスカポリスというのが今ありますが、、、ワタクピたちのほうが先(^^)

制服シリーズというので衣装は毎回面白い感じでしたねぇ〜

パチンコ屋さんのキャプテンルーキーの機械の1台ごとに説明書とワタクピたち3人の顔が出ているという斬新なこともしましたねぇ〜。三浦海岸行の電車にマミキャプのポスター埋め尽くしたこともありました。。。今でこそ当たり前にしていることがワタクピの頃は驚きの連続。スタッフはすんごいアイディアマンの集団だったのかも〜





「孔雀舞姫」「恋の免許証」「愛はロマネスク」「愛した男よ蝶になれ」「ガラーム気分で歌わせて」

と5曲続けて歌いましたが、今聞いても新鮮〜というかいい曲だよねぇ〜

今のほうがむしろあっているような…歌っていてもしっくりきます。


真美ちゃんのソロのコーナーがあって…

そのあとはBe-2として歌いましたよん。

まずはいつもの喋りで始まりまして…。

それにしてもよくしゃべる、テンポがいきなりマミキャプと変わって早い早い(^^)

いつものペースに戻って始まりましたよぉん。



 




















「ナオミの夢」から始まりまして。。。

「恋のバカンス‘87」では会場の方々と一緒に歌わせていただきましたです。

この日はスクールメイツの大先輩の方々もお越しになっていただきまして、、、

その中に森本英世さんも(敏いとうとハッピー&ブルーのボーカルの森本さん)ありがとうございます。





会場はおじ様方が多かったのですが、懐かしい歌に一緒に口ずさんでくださり

とっても嬉しい雰囲気でございました。


Be-2もっと歌ってほしかった…というお声を頂きまして、、、うれしゅうございました(^^♪





Be-2も実は一旦解散しているのですが、、、28歳くらいだったかな?

恵子「この曲で解散しました」

清子「言ってもいいですか?(^_^;) やってられないわです」

(会場爆笑)





というわけで、演歌の作曲家 幸耕平氏と杉本真人氏がお二人で作詞作曲を仲良くしてくださった曲でございます。

「やってられないわぁ〜♪」というのが印象的な歌でござます。

幸氏は http://goo.gl/kXMyQ

杉本真人氏は http://goo.gl/9mV7T

まさに演歌!のコンビです。。。

演歌歌謡を萩田さんのアレンジでかっちょよく…三浦亨先生の振付でさらにかっちょよく

出来上がったんですけれど…ヒットには結びつきませんでした(^_^;)


やっぱり当時は、アイドルには大人だし、大人の歌手としてはまだまだだし…

微妙なBe-2でしたねぇ〜。





恵子ちゃんとのトークは常に面白くて楽しくて…。

よくBe-2のライブをお笑いライブと勘違いしてる人がいます(^_^;)


そういえば、Be-2ってスタッフにお前たち喋るな!と常に言われてましたねぇ〜

路線がかっこいいおねえさんで。。。。

でも、実際は違うぅ〜


ありのままに…で良かったのにね(^^)

そういえば、最後は今夜は最高という曲でエンディングだったのですが、、、

「ビートにしびれて〜♪」というフレーズがあって…

いつも、心に北野武殿がいるワタクピたちBe-2、いえデビル・ガールズは

幸せなエンディングを迎えたわけであります。


報知新聞とかに復活麻生真美子&キャプテンとありましたが、、、

本人たちは…「復活ってことではないんだけどねぇ〜」と

ご要望がございましたら復活?もあるかもしれませんが、、、

今のところそれぞれの道を歩ませていただこうと思っております。

Be-2は、施術も歌も共に白髪の生えるまで…を超えて、ああでもないこうでもないとお互いに言いながら仲良く年を重ねていくんでしょうねぇ〜

キャプテンとしては秋にたぶん伊代ちゃん関連のイベントがあるかと…。
Be-2としてはまらライブやりまぁす!

その時はまたブログでご案内させていただきます。

恵子ちゃんも5月あたりから施術者としてビューティハウスBeで共にリンパ施術させていただくことになります。どうぞご予約お待ちしております。(^^)
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
キャプテン・Be-2・デビルガールズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

明日はいよいよライブ当日!麻生真美子&キャプテンとBe-2として再び!

JUGEMテーマ:エンターテイメント





明日は26年ぶりなのかなぁ?

麻生真美子&キャプテンとしてLIVEをします。。。

衣装もあれこれ探したり、歌や振りの練習したり…

明日に備えてきました(^^)

伊代ちゃんのバックの時の事務所の社長さん(BOSS)も来て下さるし

スクールメイツの先輩も後輩も同期も来て下さるし、

元の親衛隊の方のお名前もあったなぁ〜(^_^)

多くの方々の笑顔に会えるように明日は三人でお客様と共に楽しみます(^^♪


いろいろな形で動き出しているのを感じています。

10日は13時〜お台場のスタジオで真美ちゃんが田島みわとしてお喋りしている

インターネットTVユーストリームに出演しますぅ〜♪

5月15日は恵子ちゃんとキャプテンとしてメディカツというやはりユーストリームの番組に出ます。


サロンと講師活動と歌手?やf#factoryの活動で毎日多くの出逢いを楽しませていただいておりますです。

でも、やっぱり一番は(^_^)サロンのお客様との大事な時間ですね。
ここは原点であり、身体の一部のようなサロンです。

ビューティハウスBeをご利用頂いているお客様があればこそ生かされているのが今のワタクピ。。。日々感謝しながらこれからも施術をさせて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。











 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
キャプテン・Be-2・デビルガールズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

4月9日夜「銀座TACT」にて麻生真美子&キャプテン(Be-2も歌うよ〜)音楽イベントしまぁす。


皆様…昨夜、、、緊急呼び出しがございまして…。。。。

まみちゃんから…(麻生真美子&キャプテン時代のまみちゃん)

18時半過ぎに六本木へ…


「なんだろ???」

と思ったら…

「いろいろ事情があって…4月9日と10日銀座TACT押さえたんだけど、、、この間はなした音楽ライブしよう!」


という話でしたん。

おっ(^^)ん?あと1ヶ月しかないけどぉ〜練習できるかなぁ?

といいながら、9日なら空いてるよ!と恵子と清子…。。。


んじゃ、やっちゃいますか(^^)

4月9日夜 銀座TACTにて音楽イベントやりまぁす!

麻生真美子&キャプテンとBe-2も歌います。。

そして、お楽しみな時間も作ろうと…。


まだはっきりした時間(たぶん19時〜)と金額が出てないのですが、、、、

日程だけお知らせしまぁす!

お友達お誘い合わせの上いらしていただけたら嬉しいです。。。。

何年ぶり???


というわけで、練習の日を決めたり、衣装どうする?とミーティングが続き。。。

帰宅して22時半〜フリーアナウンサーの方のリンパ施術をさせていただいて、

午前2時に爆睡したワタクピでした。。。


サロンのほうも春から賑やかになりまぁす!

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
キャプテン・Be-2・デビルガールズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

練習始めましたぁ〜麻生真美子&キャプテン復活の日目指して(^^)

JUGEMテーマ:日記・一般



いろんなことがあってあの頃解散したワタクピ達ですが(^^)

いよいよ復活の日を目指して、動き出しましたん(^^♪


Be-2として、キャプテンとしては今まで恵子とライブをしたり、武さんの番組に出させていただいたりで、30年という歴史を繋いできましたが…。


というかワタクピ達二人は何があっても、あの伊代ちゃんのバックのときからかわらぬ友情で結ばれてきました。。。


が、真美ちゃんとは…いえ田島みわちゃん(現在はこちらのお名前で活動中)とは

大人の事情で出逢いましたので、何か本音で語れてなかったところがあったのかなぁ…。


が、再会してワタクピ達三人だけの会話で盛り上がっている今は楽しくて(^^♪


あー昔真美ちゃん歩くの早かったよね〜

あーこの声この声〜

あーそういえば、あんなことあったね(^^;;

あり?そこは歌ってたっけ?

あっそこ違ってたー

おっ振付思い出せる?



なんて合間に懐かしいトークも入りつつ。。。

なんと!ウガにはワタクピ達のリリースしたA面B面(この表現古(^^;;ん)
の曲が全曲入っていて…

今回ライブで歌う(日程その他まだ詳細が決まってないのですが、やることだけは決まっています)曲を決めたり、内容や主催者との話はどうするのかなどなど…

を決めながらウガの入っているカラオケやさんで確認作業しながら歌ってみました。


次回は振付の確認作業をしまぁす(^_^)

そういえば、あの頃B面はワタクピが振付してたのよね〜

いろんなことが嬉しい楽しい、お互いの活動を認め愛、語り愛、許し愛、いたわり愛、高め愛が出来るf#な仲間がここにもいた事を感じています。


音楽を通じて、f♯できる音楽イベントにしたいと思います。

もちろん男性も♯しよ!

ライブは面白トークあり、癒し音楽あり、モリモリ盛り上がりありな
お帰りには皆さんが笑顔になるような音楽イベントにしたいねって話しています。

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
キャプテン・Be-2・デビルガールズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

麻生真美子&キャプテン再び(^^)田島みわ、山本恵子、北澤清子…それぞれの夢を抱いて輝きます!

JUGEMテーマ:日記・一般

昨夜はすんごい再会がありました。。。。(^^)

何年ぶりだろう?

解散したのが1987年?だったかなぁ〜
1986年には既に解散を申し入れてたんだけれど。。。契約が残ってたから
いつが正解か実はよく覚えてない…

それほど昔の話です。

麻生真美子&キャプテン


知る人ぞ知るアイドルグループ(^^;;

特別売れたわけでもないけれど、制服シリーズの先駆者だったので



 ポリスの格好してたよね

 自衛隊?の格好してたよね?

 TV東京で朝晩「おはようございます」「おやすみなさい」やってたよね


 パチンコやさんで見た!


などなど言われます。



実際はこんな感じでした(^_^)

デビュー曲がUSポリスとカルフォルニアハイウェイパトロール

2曲目はUSアーミーのパラシュート部隊

という制服シリーズ(ミニスカートにハイヒール)でしたが当時は10代のアイドル時代

20代でのデビューは遅いといわれていた時代でした(^^;;

ちょいとお姉さんなグループでしたよん


解散後は

 ソロで活動があり

 女優さんの世界に進んでたんですね。

 その後ルーマニア、イタリアでの活躍があり

 3年のイタリア生活後に


 日本で有限会社を興し

 


現在は政治の世界で田島みわさんとして活動してます。


一方、Be-2としてデビューさせていただくことになったのが山本恵子と北澤清子でございます。

ミニスカートにハイヒールで歌って踊って♪

シングル6枚、アルバム1枚をリリースさせていただいて、バラエティー番組の(広島&山口にて)司会を経て

Be-2としては解散して、その後北野たけし殿の北野ファンクラブや北野映画(HANABI,菊次郎の夏,DOLLS)などにも出演させていただきながら続いていた私達。

昨年からまたライブ活動を始めたり、渋谷区恵比寿でビューティハウスBeのサロンでの施術や講師活動があったりと…。


恵子ちゃんもカラオケを楽しむこと、私とは別のグループを結成して活動する準備をしていたりと真美ちゃんも恵子ちゃんも私もそれぞれの道を歩んでいるのであります。

恵子ちゃんはこの春からビューティハウスBeでのBeロミリンパスペシャルの施術を
手伝っていただくように準備していますです。


 一昨年はGOLDEN BESTもビクターエンターテインメントより発売されています。


 という流れの中での再会


 説明長いですね(^^;;

 

 
 再会を期に説明してみました(^^;;




というわけで、それぞれの道を歩んでいる私たちが再会したのは六本木!

ワタクピサロンから施術が終わって自転車で駆けつけました(^^)



日刊ゲンダイを見たパオパオさんが田島みわさん(真美ちゃん)と知人で

恵子ちゃんと共通の知人がいるパオパオさんがみんなで会いませんか?

と企てて下さった昨夜の再会でございます。



あれから25年?くらいかな?

すんごい時を経ての再会に実はドキドキ(^^;;でしたん。




麻生真美子&キャプテンはあの頃よりも仲良しな…

私達!

あの頃は大人の策略の中でとまどいながら歩んでたから本音で語ってなかったかなぁ~

昨夜はあの時はこうだったねーなんてお互いがお互いの想いを知らなかったことも

あったりして~。





パオパオさんは大盛り上がり大会で~



私たちも歌ったりなんかしてぇ~

ライブやっちゃおうか!

ということになり…。。。。

4月25日に六本木でミニミニライブ

夏あたりに麻生真美子&キャプテン(ソロもあり)なライブしよう!

と盛り上がりまして…。


近いうちに話をしよう!と(^^♪

さてさて、この昨夜の盛り上がりは実際にどうなるんでしょう?

あとインターネット放送で田島みわさんがやっているラジオにも乱入するかもぉ~


というわけで、、、長い長い?あっという間の夜でしたが、、、

いつまでもまたねーと手を振りながら名残惜しいワタクピ達でございました。

仲間っていいね!

同じ時代を共に手を携えて生きた仲間!嬉しい再会です。


40代50代の女性のためのf#factoryも共に手を携えてこれからを生きる仲間を
作っていきます。

皆様どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。。。by KIYOねえ
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
キャプテン・Be-2・デビルガールズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m