KIYOねえの美ジョレッチ生活

身体はロミロミ・アルジェサーキュレーションセラピー、心はヒプノセラピー、身体を温めゆるめて動かす!
食の改善は酵素栄養学より、セルフケアは「美ジョレッチ」全てはバランスです!体感してみませんか?

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

f♯factory2周年記念ライブ半音UP!昭和〜平成まで歌って踊りましたー!その1

JUGEMテーマ:日記・一般

2月17日19時〜
銀座TACTにて

f♯factory(女性が自分らしさと絆を手に入れて半音UP)
は2012年2月4日に設立しました。

山野えりいさんと二人で始めましたが…
昨年のパーティは約60名
2周年の今回はなんと!倍の120名で盛り上がるLiveとなりました。
写真でお伝えしてまいります。
ビデオから起こしたものなので、画像が荒かったり、小さかったり大きかったりですみません。

f♯factoryのUstream配信のプロデューサーとして困った時のお助けマンをしてくださってます

水越浩幸さんに乾杯のご発生をしていただいてスタート!



まずは盛り上げ役でBe-2の歌から

ビクターでリリースした6枚目のシングル
「やってられないわ」で思いっきり踊ってスタート!




ショウクワイヤーによる「ルージュの伝言」
私の相方の恵子が一生懸命指導した生徒さんです。
f♯familyの絹さんとクロさんが歌って踊ってます。

可愛かった―!
キラキラ輝いてましたぁ〜



いっとき体調を崩して歌を休んでいたI*SA*NAちゃん
パワフルに歌が復活です!
タマシイレボリューション!盛り上がったねー



f♯familyの大城和美ちゃんの歌前でMC担当の井上美和子(レディオ湘南のパーソナリティ)ちゃんと仲良く話してます。
美女二人揃って素敵!



岩崎宏美さんの大ファンのかずみちゃんはシンデレラハネムーンを熱唱!
うますぎる!




サッチー コールで登場した荒井祥恵ちゃん
サッチーワールド全開!でした
恋のGetYou作戦♡




メディカツバンドコーナー

水越さん、金光サリィちゃん、作曲家の田村信二さん
君はラブパフォーマー!
振付担当させていただきました♡




そして、宇宙王子登場!




山崎大地さん!かっちょ良いけど、歌は可愛かったぁ〜



山口拓郎さんと向井邦雄さんが加わって5人でメディカツバンド!

ん?

ボーカリストのグループですぅ〜( ^^) _U~~

私の大好きな
Say Your Dream Make Your Dream
を歌っていただきました〜



そして、休憩中に

f♯factoryより大事なお知らせ

この日は副代表の山野えりいさんが急なお仕事でお休みでした。
運営teamの林かずえちゃんが一緒に話してくれました。

社会貢献のミレニアムプロミスジャパンのお話も
いよいよ決まります!
ウガンダの女の子一人を6年間中学から高校まで寄宿舎に入って学んで頂いて、未来のウガンダを貧困地域から救うひとつの力になってほしいという願いを込めて1年間10万円でサポートしていきます。

f♯factoryは、社会貢献もみんなでしていきます!
続きはその2をお楽しみにぃ〜

人気ブログランキングに登録しています
コチラを1クリックの応援してくらはいませ
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

f♯factoryの2周年記念ライブがあります。2月17日19時〜銀座TACT

JUGEMテーマ:日記・一般

f♯factoryって何?

(^^)それは女性(female)が自分らしさと絆を手に入れて半音UPしていく為の集まりです。

Be:自分の存在(Be)を磨いて半音UP
★体感会の開催、参加。

Learn:情報を手に入れたり、学ぶことで半音UP
★Ustreamのゲストのお話。
★ワークショップ開催、参加。

Play:大人の遊び場を作ろう!イベントなどでの出逢いで半音UP
★イベント

社会貢献:必要としていただける何かをサポートし続ける事で半音UP
★ミレニアムプロミスジャパンを通じて、ウガンダの一人の女の子が6年間寄宿舎に入ってウガンダの活性化のために力を発揮して生き生き人生を送っていただく為に寄付10万円のサポートを行っています。
★九十九里海岸のごみ拾いボランティア。
★宮城県の石巻へ今年も行く予定です。

の4つを柱に活動しています。




2013年の一周年記念パーティのご参加者の写真です。


お互いに認め愛、許し愛、いたわり愛、高め愛の出来る仲間を作って行くことが目的です。

そして、

★f♯ factoryのクレド
一人一人の思いが世の中を変える力があると私たちは信じています
1.笑顔・優しさ・自分に負けない強さを持ち、心地よいエネルギ
ーを感じあえる人間関係を作り出します。

2.自分の言動に責任を持ち、調和を大切にします。

3.人生を楽しむために学ぶ意欲を持ち、本気で♯(半音アップ)し
続けます。

4.Give & Give & Takeの精神を持つ 大人の女性としてみんなの夢
を形にしていきます。

5.ずっと先まで続く愛と感謝の絆を育みます。








f♯factoryのUstream
明日への想いをつなぐf♯factory
http://www.ustream.tv/channel/fsharpfactory
毎月第一、第三(木)に配信させていただいてまぁす!


2月17日(月)19時〜銀座TACTでは

スペシャルゲストに桑田靖子さんをお迎えして

キャプテン(Be-2)ももちろん歌います。

どんどん夢が叶うメディカツ(Ustreamの人気番組)よりメディカツバンド、山崎大地さん

f♯familyの歌手チーム 岡嶋さゆりさん、荒井祥恵さん、I*SA*NAさん、大城かずみさん

そして、みんなで恋するフォーチュンクッキー、ヤングマン、キャンディーズ、ピンクレディーなどみんなで歌って踊ってワイワイ楽しみます。



f♯factoryの3年目は、さらに半音UPするために、学ぶことも、出逢いも、社会貢献も心まで踊らせて一緒に楽しみます。
その為の第一歩!共に手を携えて踏み出しましょう(^^♪
お待ちしております。ライブのご参加は男性も可です。

お申し込みはこちら


Facebookをされている方は
こちらの参加するをクリックしてくださいませ〜


人気ブログランキングに参加してます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

桑田靖子さん、キャプテン、メディカツバンド、山崎大地さん、f♯familyの面々によるf♯factoryのライブは2月17日(月)19時〜銀座TACT

JUGEMテーマ:日記・一般


 f♯factoryのライブを開催しまぁす。

どなたでも参加できます!
あなたもさらなる仲間を見つけてみませんか?
『f♯factory!3年目の1歩は歌って踊って手をつなごう!』

2014年は3年目突入として
歌は欠けることのない可能性×2
可能性の輪を広げる為に歌で♬繋いでまいりたいと思います

日時:2月17日(月)19時〜

会場:銀座TACT
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目9−15
03-3571-3939


会費:1ドリンク付き
2月10日までにお振込み完了の方 早割 4500円
当日払いの方 5000円
※f♯familyのプレミアムメンバーの方 3500円


ご参加は男性も可
男性はf♯factoryのサポーターとして会の主旨にご賛同いただいて応援して下るお気持ちがあればOK!


Facebookのイベントページより参加するをくりっくしていただければ幸いです。
こちらより
※ご参加の場合のみ参加するをクリックしてくださいませ(^^)


メディカツバンドの皆さんに歌っていただきます。
昨年は著者であり、歌も歌い、日頃は講演活動、作曲家活動などのそれぞれのご活躍の中でメディカツバンドのライブも行っておられます。
山口拓朗さん、向井邦雄さん、金光サリィさん、水越浩幸さん



メディカツバンドの音楽プロデュースは全て作曲家の
田村信二さん


『ウォジョレッチでやせ体質ダイエット』のDVDの中のウォジョレッチ音楽も全て田村信二さんです。

紅一点の金光サリィさんは長期ご滞在のマレーシアからご帰国されてのステージ!です。






ASTRAX (有限会社国際宇宙サービス) 代表取締役 宇宙的自由人 
山崎大地さん

も歌ってくださいます(^^)




(^^)私達キャプテン(Be-2)も歌います





あなたも伊代ちゃんに!コーナーもあり(^^)



f♯factoryのf♯familyのメンバーでライブ活動している仲間にも歌っていただきまぁす!



そして!スペシャルゲストは!

桑田靖子さん

デビュー曲歌ってほしいなー(^^)

さて、何を歌っていただけるかは当日のお楽しみ!

みんなが知っている歌もたくさん出てきます。
全員で歌って踊るコーナーありますよぉ〜
参加型のライブです(^^)
中身はかなぁり濃いです。
お一人でご参加されても一人ぼっちにならないのがf♯factoryのイベント!共に楽しみましょう(^^♪

ご参加いただける方は、こちらよりお申し込みくださいませ。

f♯factoryとは?
http://f-sharp.jp/


今年はいよいよ3年目に入ります(^^)

f♯factoryの活動として(。◠‿◠。✿)

★Be★ 存在そのものを磨いて輝かせる
体感会で伝える人も情報をGetする人も参加して感じることで自分自身(存在)を磨いて、笑顔になった方々にお会いできて嬉しいです。

★Learn★ 学び 必要な情報を手に入れる
ワークショップで掘り下げて学ぶことで気づきを感じて頂けた方々のお声を頂き心善し感謝申し上げます。

★Play★ 笑顔になる大人の遊びの場 表現交流の場を作り出す
月例会で月替わりに幹事をf♯familyの皆さんにお願いして参りました。毎月素晴らしい形で感じの皆様のご尽力により笑顔の会が開催され、美味しいお食事もご案内頂き本当にありがとうございます。
クリスマスのイベントも大いに盛り上がりました。夏のベナン大使館公邸でのお食事会もゾマホン大使ご夫妻の愛で大きな笑顔の時間となりました。ありがとうございます。


♡社会貢献♡
http://millenniumpromise.jp/
プレミアムプロミスジャパンに参加して、MPJが継続的に支援しているウガンダ共和国イシングロ地域ルヒーラ村に住む、貧困層の女子学生一人の女の子を1年間に10万円の寄付で元気に安全に学んで、貧困地域を活性化して行く力になっていただけるようにサポートさせて頂くことを2013年より始めました。皆様のおかげで10万円も集まり、運営チームの林 香都恵さんにお届けに行っていただきました。今年は2年目に入ります。

東日本大震災の津波で被災した宮城県石巻市の石巻の皆さんに何かサポートできたらと現地の方々と語り愛、Ustreamを配信してまいりました。
今年はこちらも無理のない形で、有志と共に良い形でサポートさせて頂けたらと思っております。こちらはインストラクターを現地に送り込み、現地の方の笑顔のサポートを考えております。

という流れの中で2013年は2月の2年目突入パーティから進んでまいりました。
現在まで、HP作成をして、各イベントを開催し、ご参加者のみなさんのおかげで運営をさせて頂いてまいりました。


今年も女性が元気な笑顔になって、職場も家庭も元気になると!日本も、世界も変わると信じて

f♯factoryは歩んで行きます!
ワクワクを共に感じてみませんか?

是非ご参加お待ちしております。


下記のうさぎさんの部分の1クリックの応援お待ちしております。




 
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

明日11日13時半~アフリカの一人の女の子の成長を応援するお話を聴く会があります。

https://www.facebook.com/events/435757353212566/?ref_dashboard_filter=upcoming

いよいよ明日です!
アフリカの貧困地域の子供は学校まで行くのに2時間、午前の授業を受けてお昼を食べに帰るのに(お弁当を持つお金がないそうです)2時間歩きます。
午後はというと学校に戻りたいのですが、仕事を手伝うことを家族から言われ…
学校に戻れません…。

よその国の方が来て、仕事を作ると言いながら現地の人々をこきつかい、心まで疲れさせてしまうこともあるという話もあります。

すると…貧困地域の経済はなかなか上昇することができないのです。
きちんとした教育を受け、その子供たちが大人になって自分たちの力で自分の国を良くする為に自立することを応援できたら幸せだと思いませんか?

私たちf♯factoryは女性がワクワク笑顔で輝いている(♯半音UPしてると)と」家庭、職場が明るくなり、世界も変えていく力があると信じています。

私たちは女性のコミュニティなのでひとりの女の子の成長を見守り応援したいと思いました。そんな活動をしているミレニアムプロミスジャパンにf♯factoryとして参加させていただくことにしました。

寄付と言ってもどこに使われているんだろう?と疑問をもつこともしばしば。
こちらの活動はこの女の子(一般公開はできませんが)一人の成長を!そして貧困地域の未来をサポートをしていると感じることができます。

人類は皆兄弟、私はニューヨーク生活でそれを学びました。逆に日本が大好きなことにも気づきました。日本が災害に遭ったとき世界からボランティアの方々が駆けつけてくださいました。肌の色は違っても流れている血の色は赤いのは同じ。同じ血が流れていることも感じました。

今、じぶんに何ができるんだろう?何をしたいんだろう?と考えた時に、一人ではできないことも仲間と声を掛け合って歩んでいけばもっとできることは増えると思っています。

明日の13時半~15時まで東京ウィメンズプラザで現地の様子を含めてお話を聴く会を開催します。お待ちしております。
一緒にこれからの自分の在り方、これからの世界の在り方、考えてみませんか?
難しい話を聴く会ではありませんです(#^^#)

みんなでできることを感じてみる会です。
是非お時間作ってご参加くださいませ。
きっとみんなと一緒に笑顔になる時間を過ごせます。
これからの生き方が楽しくなります。
JUGEMテーマ:日記・一般
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今夜もf♯factoryのUstream配信ありまぁす!ゲストは水越浩幸さん

 

今夜もあります!21時から(。◠‿◠。✿)
New明日への想いをつなぐf♯factory〜Ustreamの配信です。

今夜のゲストは!あの水越浩幸さんです。
どんどん夢が叶うメディカツというUstream配信をされてます。

どんな場所でもどんな人とでも会話ができる凄い人(^^)
Ustreamの配信は簡単に誰でも出来るし、表現の場として素晴らしいツールだということを水越さんのお話を聞くと感じます。

f♯factoryのUstreamも水越さんから教えていただいて始まりました。
そういう方々が全国に何人も!
あちこちで講習会を開催しておられます。
実際に始めたい人、Ustreamって何?、何のためにやるの?、えっ簡単に出来るの?などなど…得するお話しありありです。
裏話も聞いちゃいます!
著名な人々もうっかり出てもいいよー(^^)と言ってしまう水越さんパワーを感じてみませんか?

10月3日21時〜今夜の配信です。
愛あるツイートお待ちしております。


http://www.ustream.tv/channel/fsharpfactory



次回は10月17日(木)21時〜


なんと!

ニューヨークから配信しまぁす!
ゲストは作家でニューヨーク在住の竹内玲子ちゃんです。
みてねー!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

10月19日(木)21時〜のf♯factoryのUstreamのゲストは!本格治癒型整体の国松昊世

 JUGEMテーマ:日記・一般



毎月第一木曜日、第三木曜日の21時〜f♯factoryのUstream

今夜もあります!



今夜のゲストは!恵比寿整体サロンの国松昊世さんです





恵比寿で本格治癒型整体サロンを経営されています。

いよいよ会社を設立し、整体サロンの救世主としてサロン経営のサポートもされるそうです。

整体と言ってもいろいろな種類があるのですが、

腰痛・関節痛、美容、O脚改善などなどどんなお悩みでも改善出来ると噂の先生です。







以前f♯factoryでもプチセミナーをして頂きましたぁ〜(^^♪


恵比寿整体サロン プリマ・エセンシア 代表・施術者
公益社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー

 
2012年
 恵比寿整体サロン
  プリマ・エセンシア恵比寿 オープン
 
 歯科大学主催の解剖実習を修了
 
 
 
2011年
 歯科大学主催の医学研修(骨学/解剖学)を修了
2010年
 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザーを取得
2008年
 出張型の整体院をオープン、施術提供を本格的にはじめる
 
 
整体のほかに、セミナー活動も行っております。
・セミナー「綺麗な立ち姿・歩き姿でいつまでも美しく健康でいる方法」
・セミナー「整体ダイエット/最短スリム人達成プログラム」 etc...

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

9月5日(木)f♯factoryのUstreamのゲストは奇跡のボイストレーナーのAKIRAさん

 JUGEMテーマ:日記・一般

明日のf♯factoryのUstreamは21時〜いつものように

「New明日への想いをつなぐf♯factory」
http://www.ustream.tv/channel/fsharpfactory

$f♯factory〜エフシャープファクトリー



明日のゲストは安達晃さん(^^)
ボイストレーナーのAKIRA先生は
ジャイアンだって歌がうまくなる!奇跡のボイストレーニング
カラオケで68点が92点にアップ!プロも使う♪秘密の歌唱テクニック17
という2冊の本の著者でもあり、出張でボイストレーニングを実際に全国で開催している先生ですぅ〜

奇跡のボイトレ!私もアイドル時代にこんな先生がいたら…
なんてたらればを言ってしまいそうな内容です。
ボイトレはきっと心の中の不要なものを捨てるのにも役立つと思いますよん。
歌うって、声を出すって心の発散にもなります。老若男女皆様どうぞ〜

是非是非AKIRA先生のお話し来てみてね〜
9月5日木曜日、明日の21時〜お楽しみにぃ〜。

AKIRA先生のブログで最新情報をゲットしてね(^^)
http://ameblo.jp/akirasensei/
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

f♯factoryのUstream配信 21時〜 ゲストは「捨てる」英語トレーナー青木百香さん

 JUGEMテーマ:日記・一般

http://www.ustream.tv/channel/fsharpfactory

今夜もあります!

めちゃめちゃキュートなルックスの「捨てる」英語トレーナーさんです。
英語は、捨てると身につく、伸びる、上達する!ってどういうこと?
アメリカ公認会計士の資格をお持ちでいったい何者?と思いませんか?

イギリス留学先でお世話になったホストファミリーに辞書を引きながら会話をした結果、家族全員を寝かしつけることに成功。
これがトラウマとなり、どうしたら辞書なしで会話が止まらないようにできるかを必死で模索する。
この経験から得たノウハウを手にした結果、英語でのコミュニケーションが飛躍的に向上。
語学を使う上での勉強のコツを知らずに、挫折する人が多くいることを知り「語学勉強の常識を変えよう!」と一念発起で現在の活動をされておられるとのことですが、これまでに至った裏話なども含めて、楽しいお話を伺います!

英語が苦手なあなた!(^^)
今日からブロックがはずれること間違いなし!
是非ご覧くださいませ〜愛あるツイートおまちしていておりまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

子育てをしながらの奮闘記が楽しい、野崎史子さんをゲストに今夜もあります。f♯factoryのユーストリーム配信

 JUGEMテーマ:日記・一般

New明日への想いをつなぐf♯factory


今夜もあります。f♯factoryのユーストリーム配信。


今夜のゲストは、通販番組へゲストをブッキングしたり、イベントのプロデュース、モデルマネージメントなど、子育てをしながらの奮闘記が楽しい、野崎史子さんです。

ショップチャンネルのゲストとしても喋ったりと日々多用な時をお過ごしの女性です。

最近は愛息子さんもモデルデビューなど多種多彩な史子さんのお話し楽しみにしてくださいねぇ〜(^^♪21時からです!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今夜のUstreamは『100億円稼ぐ人の思考法』

今夜のf#factoryのUstream
21時から^ ^
ゲストは稲積サナエさん
『100億円稼ぐ人の思考法』
大金を稼ぐ人と稼げない人の違いは考え方だけ〜と。
淡谷のり子さんで有名なコロコロの発案者が1本の美容ローラーで100億稼いで人生観が変わったお話伺います。本にはかけなかったあんな話も^ ^
是非ご覧下さいませ〜




http://www.ustream.tv/channel/fsharpfactory
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^

人気ブログランキングへ
f#factory | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m